SSブログ

次回のタケテレは。 [TKR]

来週24日の21時からです。
あ、佐藤健くんのUstream放送ですよん。

9月がなかったので、毎月じゃなくなったねぇと思い
もう10月も終わっちゃうよぉと思ってたので、お知らせよかったです♪

「TAKERU TV vol.14」は10月24日(水)21時から生放送☆

今回のTAKERU TVは、映画「るろうに剣心」で
釜山国際映画祭にお邪魔した健の密着映像を公開!!

さらに「剣心に問う!~るろうに剣心裏話~」と題しまして、
映画公開後の今だからこそ健剣心に聞きたい質問を大募集!!

もちろん恒例の「ちょいハピ!」コーナーもあります♪
今回の「ちょいハピ」は釜山国際映画祭にちなんで、海外バージョン☆
「飛行機の席が窓側で、絶景が見られた」、「海外で道に迷った時、
日本の友達に偶然会えた」などの旅先でのちょっとした幸せを大募集☆
応募はコチラから!(PC・携帯)
https://fofa.jp/amuse/a.p/257/


ですって。
楽しみデスね。
ん〜〜、特に投稿する事もないし、まったりと見させてもらおうかな。
通くんが留学前にちょこっと出たりすればいいのに。
まぁ難しいだろうけど。

そういえばロミジュリのDVD届いてるけど、見てないわ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。