SSブログ

iPhone5を予約しちゃいました♪ [お気にモノ]

ずいぶん前から、スマホにするならiPhoneと決めていました。
でも、今の携帯も気に入ってたし、特に変える必要もないかなぁと思っていて。

つい最近、iPhone5が出ましたよね。

ちょっと気になってはいましたが、友達が買いまして。
なかなか良さそうでした。

それと、今の携帯の状態も、ちょっとヤバくなってきて。

えへ。
auショップで予約しちゃいました。

だってショップの人が、キャンセルもできるから予約してみたらどうですか?
とか言うんだも〜ん。
よくよく詳細を聞くと、私スマートバリュー適用なので
64GBにしても毎月の支払いもほぼ今と変わらないし、
12月末までに入れば、デザリング(月500円)が2年間無料らしい。

なかなか良くないですか?

使い勝手はまったく変わるから大変かもしれないけど
今から予約すれば、ちょうど通くんが留学する頃だから
淋しさが紛らわせるような気もします。

と、予約してしまったら、妙に満足感。
やってくるのを待ちましょうかね。

新しい機械は大好きなので、手元にやってくるのを楽しみにしておきます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。