SSブログ

T.M.R.バームクーヘン [T.M.R.]

今日から一般発売だそうな。
一瞬、冗談かと思いましたよ。

たねやオンラインショップ → こちら

2012年5月12日、13日、
国立代々木競技場第一体育館で開催された
『T.M.R. LIVE REVOLUTION’12 -15th Anniversary FINAL-』。
T.M.Revolutionデビュー15周年を締めくくるこの公演で、
限られたゲストへのお土産として作られた
≪T.M.Revolution×CLUB HARIEバームクーヘン≫。

お客様より多数お寄せいただいた販売希望のお声にお応えして、
この度、数量限定での販売が決定いたしました!!


今年でデビュー15周年を迎えた “T.M.Revolution”と、
クラブハリエのバームクーヘンがコラボレーション。
オリジナルデザインパッケージに、特製コースターを付けてお届けします。

品名 : T.M.R.バームクーヘン
品番 : 15212
価格 : 1,575円(本体価格1,500円)
エネルギー : 416kcal(100gあたり)
アレルギー : 小麦・卵・乳
日保ち : 7日 (※日保ちとは)
※日保ちとは…
 お買い上げいただいた日から消費・賞味期限までのおおよその日数です。

販売期間 : 2012/10/25〜
※特製オリジナルコースター付      ですって。
まだみんな情報を知らなかったらしく、夜7時くらいはまだありました。
が、9時過ぎには売り切れてましたね。
さすがに100個限定ですからね。

ちょうどこの前、カフェで焼きたてのを食べたばかり。
暖かくてフワッフワで美味しかったんですよ。

お持ち帰りしたの、たぶん、中に入ってるのと同じヤツだ。
小さいので315円だったかな。
普通に食べるバームクーヘンよりも、柔らかい感じで優しい食べ心地でした。

箱がカッコいいので、記念になるしいいですね。
それにしても、ライブの裏側でこんな物が配られてたなんて、知らなかったわ〜
13日は私も参加したからね[わーい(嬉しい顔)]
って、ゲストじゃないけどさ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。