SSブログ

連ドラ「とんび」 [TKR]

来年2013年1月からの新しい連続ドラマの発表がありました。

TBS系日曜21時より「とんび」
今日、情報公開日だったようですね。
なんとなく、初回の2ヶ月前が情報公開日のイメージがあるので、
1月7日からの放送かなぁ?

TBSの公式サイトは → こちら

究極の家族愛の物語─ 直木賞作家・重松清のベストセラー「とんび」が
来年1月クール日曜劇場で連続ドラマ化決定!
注目のキャストは・・・
父親役にはTBS連続ドラマ初主演となる内野聖陽
息子役には佐藤健
妻役には連ドラ11年ぶりの出演となる常盤貴子が決定!
この物語は、どうしようもない男が、どうしようもなく息子を愛した
ただそれだけの物語です。
でも…
ただただ愛し、ただただ真っ直ぐに立ち進むその姿に、
こんなにも笑い、こんなにも涙するのは何故なんだろう─
─そう思える温かさがきっと詰まっています。


だそうですよ。

キャストが豪華だな〜
内野さんは臨場とか見てたし、けっこう好きな俳優さんです。
健くんのお母さんが常磐貴子っていうのが、若くて納得いかないけど
うまい俳優さん、女優さんばかりで楽しみだなぁ♪

NHKで放送された2回のドラマ、主演が堤さんだったから
録画して前編は見たんだけど、後編はまだ見てないの。。。。
もう忘れかけてるけど、そんなに好きじゃなかったのかなぁ。
とりあえず、観てみようかな。

久しぶりの連ドラの健くん、楽しみデス。
番宣もいっぱい出てくれたらいいねぇ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。