SSブログ

Life is Beautifulツアー@戸田1108 [FF]

戸田、行きたいけどどうしようかと思っていたら
お安く売りに出されてるのを発見し、譲っていただきました。
さすがに平日だと厳しいのかしらねぇ?

でも、戸田はキャパ1200だし、距離感も近いし
いつもフミヤさんも気が緩んで、フレンドリーなので
毎回とても良い公演になるんですよ。うん。

●FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2012「Life is Beautiful」
2012.11.8(木) 19時開演
戸田市文化会館 1階21列44番


詳細はまた後で書くけど、やっぱりラフな雰囲気で。

1階の後ろから2列目でしたが、頑張れば表情が見えるくらいで。
PA席が横並びだったからか、すごく音が良かったです。
天井が少し被ってるのと、音がやっぱり大きいかなっていうのはあるけども。

ゲネプロみたいって言ってましたよ。
まぁ毎回、この戸田を使ってゲネプロやってるんだもん、そうだよね。

ご自分でも言ってたけど、ちゃんと伸ばせてる所と、
ここの声が出ないとダメじゃんって所が出てなかったり
不思議な声の調子でしたね。
でも、後半は絶好調だったかな。

ピエロが毎回進化してますね。
またいろいろパントマイムが増えて、楽しい事になってましたよ。

新しいアルバムから1曲やりました。
その代わり、減った曲がお気に入りの曲で、超ショック。

久しぶりの戸田は、音がソリッドで少し驚きました。
前回の大宮とも、しぶこうとも違ったふうに聞こえたからね。
次の結城までには、新しいアルバムを聴いておかなくちゃ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。