SSブログ

iPhone5のケースが来た〜 [お気にモノ]

まだケースだけですが[わーい(嬉しい顔)]

10/28に注文して、10/30にあちらから発送。
だいたい到着に3週間くらいって思ってたからちょうどかな。

外国からだとは思ってたけど、香港からでした。
エアメイルでもけっこう時間がかかるんですねぇ。
今日、郵便局に行く用事があって貼ってある書類を見てたんですけど
クリスマスカード、船便だと2ヶ月もかかるって感じでビックリしたんですよ。
ん〜〜、大変だ。

でね、ケース自体はお値段の割には大変満足度が高いです。
だって普通に日本で買うと万単位の値段の品が、あちらでは千円強なんですもん。
これなら満足ですよぉ。

まぁしかも、私の場合は木製ケースがくるまでのつなぎですしね。
私にしては珍しく、キラキラの物にしてみました。
6e833ead-9c98-4b1c-bcb2-5f6e08c119cd.jpg
これ、サイトの見本の写真。
だいたいイメージは合ってましたよ[るんるん]

後で写真アップしますね★

タグ:ケース IPhone5
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Life is Beautifulツアー..iPhone5がきたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。