SSブログ

iPhone5がきたよ [お気にモノ]

10月22日に予約して11月15日に受け取れました。
やぁ、3週間以上もかかっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ガラケーからスマホに変わったので
何もかもが全く違います。
いやぁ初めのメールアドレスの設定からつまづきました。

にしても、思ったより持ちやすいです。
軽いし、薄いし[るんるん]

キラキラのケースを付けたら、また良い感じです。

アプリとか無料のもたくさんあるし
しばらくはいじりまくりですね。

この文章もiPhoneさんで書いてます。

便利な機能とか、発見できたらいいな[☆]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。