SSブログ

いよいよオリジナルアルバムですよ。 [好きなアーティスト]

今年の年末のハンサムLIVEに向けてってコトですね。

★チーム・ハンサム!
CD 予習+復習サウンドトラック「THE HANDSOME SHOW」
¥3,990(税込)

アスマートとファミマでの限定発売なのかな。
Amazonのを載せようとしたら、売ってない感じでした。

新曲12曲と、去年の3曲の映像付きですからね。
なかなか美味しいですよ!

私はアスマートで予約してたら、フラゲ日になる4日に届きました[るんるん]

今年はハンサム18名、その中でも
なかなか面白い組み合わせで皆さんユニット組みますからね。
どんなイベントになるのか、楽しみデス。


※こちら、アスマートからコピペ

チーム・ハンサム!
予習+復習サウンドトラック 「THE HANDSOME SHOW」

<CD収録曲>
1.THIS IS THE TIME(作詞:MEG.ME Rap:植原卓也 作曲:Elliott Brothers / Stefan Ekstedt 編曲:篤志)
2.With You(作詞:MEG.ME 作曲:D-SHARP/MUSOH  編曲:JUNKOO/ MUSOH)
3.PARTY RIDE(作詞:フジノタカフミ 作曲:浅川岳史《FLOW》 編曲:浅川岳史《FLOW》)
4.Butterfly(作詞:AnDisM Rap:植原卓也 作曲:GoldDust / Ayumi Miyazaki / Jonas Westling  編曲:篤志)
5.White Serenade(作詞:MIKOTO 作曲:COACH / MiNE / Atsushi Shimada  編曲:篤志)
6.僕たちの在り処へ(作詞:風間由次郎 作曲:大崎聖二 編曲:大崎聖二 / 高木茂治)
7.キミノリズム(作詞:生田真心 作曲:Elliott Brothers / Fredrik Samsson 編曲:JUNKOO)
8.君だけのHERO(作詞:小西裕子 作曲:赤堀真之 編曲:赤堀真之)
9.THRILL(作詞:Akira Sunset 作曲:篤志 編曲:篤志)
10.So Free!(作詞:フジノタカフミ 作曲:Elliott Brothers / Fredrik MÖller / Jens Bergmark  編曲:JUNKOO)
11.ベストスマイル(作詞:MIKOTO Rap:植原卓也 作曲: MUSOH / Brian Lee 編曲:篤志)
12.Feel The Same(作詞:植原卓也 作曲:WA 編曲:篤志)

<DVD収録曲>
1.DEAR MY GIRL 2011(作詞:浅川岳史《FLOW》 作曲:浅川岳史《FLOW》 編曲:篤志)
2.無礼講!!!(作詞:浅川岳史《FLOW》 作曲:浅川岳史《FLOW》 編曲:浅川岳史《FLOW》)
3.一人じゃないからね~僕らの夢と希望~(作詞:浅川岳史《FLOW》 作曲:浅川岳史《FLOW》 ピアノ・ストリングスアレンジ/小池敦)

年末恒例のアミューズ若手俳優によるファン感謝ライブ「SUPERハンサムLIVE2012」
の出演者 “チームハンサム!” によるオリジナル新曲12曲を収録したCD(予習)に、
昨年の「SUPER ハンサム LIVE 2011」で披露されたオリジナル曲3曲のクリップを
収録したDVD(復習)が付いた、12月26日~28日にパシフィコ横浜国立大ホールにて
おこなわれる「SUPERハンサム LIVE 2012」への“予習と復習”を兼ねたアイテムが発売!

品番:SHL-101~2
発売日:2012年12月5日
発売・販売元:アミューズ


まぁまずDVDから観たんだけど、通くんが映ってるのが嬉しくて。
みんなで歌ってるのもちょっとあったり、後ろをちょこんと結んでリハしてる姿とか。

すごい嬉しかったのは、真っ赤な衣装で「ナイナイ〜」の時の決めポーズと
「お兄ちゃんになって欲しい人」で1位に選ばれて嬉しくて駆け回ってる姿。
もうさ〜、コレを選んだスタッフさん偉い!!!って思ったもんね。すごく通くんらしくて[わーい(嬉しい顔)]

やっとハンサムLIVEをきちんとした映像で手に入って嬉しい★
今年は本格的にDVD化するつもりなんだろうけどねぇ。。。。。
だからこそ、オリジナル曲満載なんだろうし。


ふむ。
今日発売のanan(Amazonで出ないぞ。)で、ハンサムさんたちが
載ってるって聞いたから帰りに見てきたんだけど、
「どうしてここに通くんがいないんだろう.....」って淋しくなってしまって帰宅。
CD発売で盛り上がってるから、余計にそう思うんだろうな〜


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

月花

初めまして!
DVDに通クン映ってるんですね!!!
それを確認してから買おうと思っていたので、早速ポチっとしてきます!
情報ありがとうございます。
通りすがりですが、お礼を伝えたくてコメントさせていただきました。
本当に今年、通クンがいないのが悲しくて辛いです・・・。
日本にいるならゲスト出演してくれたら良いのに、と思っておりますが。
では。失礼しました。
by 月花 (2012-12-06 23:52) 

mimipon

>月花さん
初めまして。コメントありがとうございます(⌒~⌒)
レス遅くてごめんなさい。

DVD、ちょこちょこ通くん映ってます♪
なかなか良いシーンが入ってるのでお楽しみに!
衣装の袖だけ見えたりすると、ここにいるのにぃ
ってなっちゃいますけどね。

ほんと、少しだけゲストで出ちゃえば
いいのにって思いますよね。

by mimipon (2012-12-08 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。