SSブログ

ミュージカル「プロミセス・プロミセス」 [アッキー]

前回のコンサートが不評だったので行かないつもりでしたが
割引きチケットが出てたので、見に行きました。

とりあえず感想を。


けっこう楽しかったです。
いかにもアメリカのミュージカルって感じで。

アッキーはほぼ出突っ張りで頑張ってました。
アドリブっぽい、スムーズなお客さんを巻き込む様が
今までにない感じで、すごく感心しました。

友達と話してたら、今年の
吉本の成果だよねって気づきました。


席がずいぶん空いてたから、
ちょっと心配になっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

コンサートを見て微妙だった方も、
ミュージカル好きなら楽しめると思いますよ[わーい(嬉しい顔)]

とりあえずアッキーファンなら、
今までとの変化を見届ける価値はあると思います(^_^)v



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。