SSブログ

中川晃教インストア@渋谷タワレコ [アッキー]

今回は何から何までお友達にお世話になりました。
情報のお蔭で、長時間待つのもイスで苦にならなかったし。

アッキーの生歌はやっぱり威力がありますね♪

●中川晃教 CD発売記念ライブ&サイン会
2013.1.20(日) 15時
渋谷タワーレコード 7階イベントスペース

with 西方(チェロ)
image2a.jpg
イスは9席ずつ2列の18席のみ。
コレで座れるなんて、幸運すぎですね(^^)
歌ってる時も喋ってる時もしっかり顔が見られました。

やった楽曲は
「谷間の風」「ふたつひとつ」の2曲。


なんか今日のアッキーは西方くんをいじって遊んでましたね。
話はいっぱいフルし、今の気分を演奏してとか無茶ぶり。
なんか西方くんが困りまくってて、可哀想になっちゃいましたよ。

演奏は相変わらずステキでした。
アッキーの声、ちょっといつもより低めかなって感じでしたが
歌ってる時は特に気にならず、いつもどおりステキな歌でした。

2人の奏でるハーモニーがまったりとして、心地良かったです。

終演後にはCDの希望の場所にサインもしてもらえて、ちょこっとお話しもできて嬉しかったです。
今日はなんか笑えたので、その旨を伝えておきました(笑)


そうそう。
今日は駅まで向かう時に焦ってて、自転車で
雪が固まった所を通った時に思いっきり転びました。。。。
まだまだ油断しちゃダメですね(>_<)
皆さんも、気をつけてくださいね〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関東に大雪!武蔵無骨@上野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。