SSブログ

柳澤貴彦・卒業イベント「嫁ぐ日~これが本当の無礼講!!!~」 [好きなアーティスト]

こんな日が来るとは思っていなかったので、みんなで驚いて
必死にチケットを確保しました。
行きたかったみんなでこのイベントに参加できて良かった。

貴ちゃんはアミュメンが集まるイベントのムードメーカーって感じで
いつも盛り上げてくれてたからね。
健くんが出るイベントや通くんが出る舞台に一緒に出てたりして
そういう意味で、すごくお世話になった気がするの。

誰かのイベントの司会をした時だったかな、
「僕のイベントをやったら来てくれますか?」って質問したから
貴ちゃんのイベントやったら絶対行くよって思ってたんだもん。
最初で最後になるとは思わなかったけどね。。。

●柳澤貴彦・卒業イベント「嫁ぐ日~これが本当の無礼講!!!~」
2013.4.7(日) 17時開場 18時開演
ラフォーレミュージアム六本木 6列11番

誰かしらハンサムメンバーは来るだろうなって話をしてたんだけど
あんな人数が出てくるとは誰も予想できず。
本当に貴ちゃんはアミュメンみんなに愛されてるんだね★

貴ちゃんの公式サイトのイベントの写真がウェディングドレス姿で、
やけに似合ってたので開演前に、本当にウェディングドレス姿で
出てきたりして。なんて話してたら、白無垢姿で出てきましたよ。
うひゃー、そこまでは思いつかず。

司会が(水田)航生くん、で、
花嫁の登場ですって一緒に出てきたのが
ミストパ(舞台Mystic Topaz)の時のおじいちゃん姿のたっくん(植原卓也)
もうなんか、その辺からけっこうグシャグシャ(笑)

高砂の席(客席から向かって右)におじいちゃんと貴ちゃんが一緒に座って
席に置いてある花をいじるたっくんに貴ちゃんが「それは後でいいから」って
後なんだ!?っていう面白さを残しながら進行しつつ。

白無垢の上に被ってる布をおじいちゃんたっくんが取ってあげようとして
持ち上げてる金具が結ってる頭に引っかかったみたいで、焦ったりして。

司会席(客席から左)の航生くんが気を取り直して、2人の馴れ初めはって
「花嫁の貴子さんは初めてTVで貴彦さんを見てから大好きで、
彼が出演してるシーンだけを集めた映像集を作ったり」って設定で
今までの貴ちゃんの活動の記録を前編後編で振り返ったり。

途中、なんか聞き慣れた音がって思ったらミストパの築地くんの登場音。
すし職人姿のお亮(吉沢亮)に、その後にはミストパの衣装を着た壮ちゃん(平間壮一)まで。
「何でおじいちゃん、こんな所にいるの」って壮ちゃんに
「孫の結婚式に出るんじゃ」って。「俺の他に孫いたの?」って。。。

可笑しすぎる。
壮ちゃんだって、劇中じゃ本当の孫じゃないのに。
ミストパ観てる人にはたまらないですね☆





続く。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。