SSブログ

新しいiPhoneさん [お気にモノ]

2,3日前からカメラ部分にゴミが入ったようで
気になってて…

以前から電話の通話時にスピーカーにしないと、
こちらの会話が聞こえないって異常もあるので
アップルストアのジーニアスバーに予約を。

2週間くらい前にも通話の件で行こうと思ったんだけど
タラタラしてたら間に合わなくなってキャンセルしました(^▽^;)

で。
カメラ部分だけの交換とかできないので、
本体丸ごと新品に交換と(゚ー゚)(。_。)
修理とか出すのかと思ってましたわ。

でも、その場ですぐに使えるようにしてくれるのは助かる。
持って帰れますよーって(⌒~⌒)

新しいのにiCloudから情報をDLして
最初のメール設定をしちゃえば終わり。
全部で20分もかからなかったかな。

使ってたiPhoneさんは中身を全部リセットして、渡すから安心。
今までありがとねー
半年のお付き合いでした。

それから中身を全部DLするのにWi-Fiでも少しかかりましたわ。
出かけるから、中身を入れときたかったのでね。

あんなシステムなのねぇ。ちょっとビックリ。


仕事場の人たちにも、
アップルストアにわざわざ行かなきゃ行けないの困るね
って言われたんだけど、その場で終わるように考えてくれてるのね。
田舎住みの人には助かる。

さ、では今日はこれからワンオクのライブに行ってくるっ
3月末から急激にハマりまして…
んー、楽しみ(*'ー'*)
るろ剣の曲を聞いた時は、ハマると思わなかったんだけどね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。