SSブログ

通くん、帰国! [桜田通]

ほんと、ビックリしましたよぉ。

お家でのんびりとiPhoneさんで遊んでたら、ブログ更新のお知らせが。
私が通知を登録してるのって、留学してからの通くんのブログのみなので

これは!!!

って、見に行く瞬間は心臓が飛び出そうでしたよ。

そしたら、本当に通くんがイギリス留学から帰国したって、
とりあえずお知らせしてくれてました(⌒~⌒)

相変わらずの改行や文章にほんわか。

こないだアルカードショーを観た時に、アミュ友さんと
10月くらいには通くん帰ってくるかなぁって話したばかりで。

まだまだ先だと思っていたから、ほんと、ビックリでした[ひらめき]

最近は見ると淋しくなるからって通くんのブログのコメントもできなくて。

でも夕べは久しぶりに通くんの姿が見たくなって
寝る前にエピソードブルーを見てたんですよ。
なにか予感する所でもあったのかしら。

3/10に出発して、8/28に帰国。(少しは日がズレてる可能性あるけど)
もしかしたら、元々の日程くらいで帰ってきたのかな。
出発が諸事情で伸びたから、帰国も伸びるのかと思ってましたよ。

通くんに会えるのはいつかな。
前みたいに毎日ブログを更新して欲しいとは言わないから
今年はハンサムLIVEに出てほしいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。