SSブログ

SUPERハンサムLIVE2013 開催決定!!! [桜田通]

久しぶりの更新になってしまいました。すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

今日、公式なお知らせがありました。
今年の「SUPERハンサムLIVE2013」の開催が決定し、
今年は桜田も出演します!

会場は昨年のパシフィコ横浜から新天地、
千葉県舞浜アンフィシアターに場所を移します!

今年12/26(木)、12/27(金)の2Daysとなっております!

是非チェックしてください!

「SUPERハンサムLIVE 2013」

日時
①12/26(木)13:00開場/14:00開演
②12/26(木)18:00開場/19:00開演
③12/27(金)13:00開場/14:00開演
④12/27(金)18:00開場/19:00開演

会場:舞浜アンフィシアター
値段:6,800円(税込、お土産つき)

出演者等その他詳細はSUPERハンサムLIVE2013
オフィシャルホームページをご確認ください。

http://www.handsomelive.com/2013


とのこと。
今年はハンサムLIVEどうなるんだろうねって話をしてて
少し前に振り付け師の方の呟きからあるんだってコトは分かったけど
今年は!!!!
通くんが出演するよ〜〜[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
日程が仕事納めと重なって平日2日間だから難しいけど、
あの通くんのブログの書き方だとハンサムLIVE自体が、なのか
通くん自身がなのかは分からないけど、最後になりそうな雰囲気。
コレはどうあっても行かなくっちゃ!!

通くんのイベントに続いて嬉しい悲鳴だわぁ。。。。

健くんと春馬くんがフィルム出演になるっていうのは、
2人はそろそろハンサム卒業ってコトなのかしらねぇ。
世代交代、かな。

貴ちゃんもハンサムを機会に嫁いでいったし、
通くんもそういう雰囲気があるし、ハンサムって区切りになりやすいのかな。

キャパが5000から2000になったから、2人がいないとはいえ
また激戦になりそう。

アミュモバの申し込みが通くんのイベントにAAAにハンサムに...
日程が近いから、全部は取れなさそうだなぁ。
ん〜〜、でも頑張ってGETして全部参加したいよぉ[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。