SSブログ

VAMPSライビュ@ロンドン [VAMPS(HYDE)]

リアルタイム(朝4時)のライブビューイングもあるのですが
ディレイ(録画)があるから、仕事を休んでまで
行かなくてもいいかなぁと思って、ディレイで見ました。

●VAMPS LIVE
2013.10.8 19時より
映画館にて

今回はパリや七夕の最前列とは違って、程よく後ろの席でした(*'ー'*)
最前とかは、ほんとのライブの時にきて欲しいわ〜
ライビュで前の方は見にくいんだもん。
全く調べてないんだけど、ロンドンの会場は小さめの
ライブハウスな感じでした。2階がやけに高めでしたけど。

自分がライブに参加してる時みたく、苦しい思いをせずに
hyちゃんのキレイなUPも見られるし、いいですね☆

日本人らしき人がたくさんいました。
あちらまでみんな行くんですね。すごいなぁ。

カメラがずいぶん入ってました。
切り替えが多過ぎて、ちょっと酔いそうになりましたよ。

あ、でも腰の辺りから上に向かうアングルは
hyちゃんがやらしくて良かったです(⌒~⌒)

ネットで見たけどhyちゃんは具合が悪かったのかな?
心配してる人がいましたからね。
前半はhyちゃん少しダルそうな感じでしたけど、
中盤以降は楽しくなってきた雰囲気で、元気に暴れてました。

ハロウィンライブは行かないんで、
なかなかに素敵なライブで今年の見納めできて良かったです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。