SSブログ

今年もハンサムLIVEの予習CDが [桜田通]

本日、こせきなりのストラボでのハンサム新聞社の放送で
明らかになりました。
またCDが発売されるようですよ。


★「SUPERハンサムLIVE2013」

予習復習Soundtrackを今年も発売します!

発売日:12月3日

*収録内容はDVD8曲(前回ハンサムLIVEより編集)と新曲2曲のCD


って、DVDが8曲じゃ、CDというよりDVDですな。


去年はクレーンのカメラも入ってたから絶対DVD化されると思ってたのに
全くそういう気配がないから不思議に思ってたんだけど、
こういう事だったんですねぇ。

この間、アミュ友さん達と話してた時に、前回のアルバムから
みんなで歌った曲とDear My Girlはやるだろうと言ってたら
前回のから8曲って、その通りでしたね。笑

去年は通くんがいなかったから映像に残らないけど
健くんは生で見られない分、映像に残るのね。
なんか、互い違いで出演だなぁ、変なの。

今年で通くん自身がハンサムLIVEに出るのが最後なのか、
ハンサムLIVE自体が最後なのか、気になる所ですね。

去年からもうハンサムLIVE終わるんじゃ、って噂が出てますもんねぇ。
貴ちゃんが卒業しちゃった時点で、雰囲気はホント変わりそうですもん。
教習ビデオもながせないだろうし。
予測がつかないけど、今年も仕事を休んで参加するから楽しみますよ〜

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。