SSブログ

iPodが壊れてきました [ちょっとイヤな事]

お気に入りでずぅっと使っていたiPod、
第3世代ちゃんが壊れてきちゃいました[がく~(落胆した顔)]
曲を聴く事はできるんだけど、クルクルの部分が反応しなくなって。

たぶん買ったのは2007年かな。
2008年にVAMPSのライブで仙台に行った時に、
仙台七夕祭りの裏飾りのついたケースを買ったんだよね。
ずいぶん前に壊れちゃったけど。

もう最新のは何世代目なのかな。
というか、私のは....mini?
今はシャッフルの次はnanoだから、もう該当品はないってことかな。
少し前に電池がだいぶ減ると急に消えちゃうって事態がおきましたが
その時、APPLEショップで聞いたら、もう中の電池が消耗してるんだろうと。
修理はできないって話だったので、なるべく電池が減ってない状態を保って
使うようにしてたら、なんとか問題も起きずに使えてたんですけどね。

とりあえず通勤時間に音楽が聞けないと困るのでそのまま使ってます。

いちおうね、今はiPhone5なので、そちらで音楽も聴けるんですけど。
それを整えるための環境が、私にはないんだなぁ。

という事で、パソコン購入を考えます。

来年4月には消費税も上がるそうだし、いい機会かもね。
そろそろ買わなきゃなぁと思っていたんだ。

近頃は新しい情報を入れないようにしてたので知らなかったのですが
昨日、MACのノート、ディスプレイが綺麗なのが発売されたそうで。
それは気になるなぁ。

ちょっと考えようと思います。
新しいOSとか全く知らないので、まず勉強しなくっちゃ。
そしたら、家のネット環境も無線LANにしたいなぁ。

ん〜〜〜、久しぶりの新しい電化製品にワクワクしちゃいます[手(チョキ)]

タグ:MAC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。