SSブログ

通くん主演 映画「MARCHING -明日へ-」 [桜田通]

通くんの主演映画が発表されました[ひらめき]

映画「MARCHING ー明日へー」
http://www.marching-movie.jp

Facebook
https://www.facebook.com/ashitahe

横浜と原発被害に喘ぐ福島、二つの街をマーチングが繋ぐ。
友情と立ち上がる勇気を描いた感動の作品です。

出演者:竹富聖花、桜田通、西郷輝彦 ほか
   とのコト。

今日、TVK神奈川テレビにて制作発表があったんですって。
女の子の名前が前にあったから、2人でダブル主演なのかしら。
私は少し前から知っていたんですが、この作品に通くんが出るって
知った時には、もうね、本当に嬉しくて!!!!!
本気で泣けましたよ。。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

だって友達とも話してたんですが、留学から帰ってきた通くんは
てっきり音楽方面へ進んでいくのかと思っていましたから。
またお芝居をしてくれるって分かった時の喜び[かわいい]
やっぱり桜田通は俳優でいて欲しいデス。

今日、あまりにも凹む事があってめり込み気味だったんですが
通くんがみんなに向けて映画の事を発表するために
ブログを更新してくれたから、それだけで浮き上がりましたよ?
http://ameblo.jp/dori-s/entry-11661348396.html

し・か・も!!
今の通くんの写真付き[揺れるハート][揺れるハート]

さすがあの年齢だと、半年見かけない間に
お顔がシュッとして大人っぽくなってるぅ[わーい(嬉しい顔)]
そして相変わらずファンタ可愛いなぁ。

通くん、帰国してから何してるのかなって思ってたんですが
イベントの用意やハンサムLIVEの準備の他に、
この映画の準備やら撮影やらしてるんじゃ大変だろうなぁ。

来年公開だそうなので、スクリーンで通くんが楽器を
演奏する姿を見られるのが楽しみだなぁ☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

未来(みく)

mimiponさん初めまして。

アメブロの通さん出演「なうメン△&プレミアム放送」の記事に
いいね!して下さりありがとうございます。

実は今回いいね!していただいて、
その名前を見てびっくりしてしまいました。
実は通さんLOVE♪になってからずっと
mimiponさんのブログ拝見させていただいておりました。
通さんの記事はもちろん
他の方々のコンサートや舞台等々のレポも
楽しく拝見しておりました。

何処にコメントしようか迷ったのですが
通さん関連の最新記事にさせていただきました。

とりあえずいいね!のお礼まで。


by 未来(みく) (2013-12-09 21:18) 

mimipon

>未来(みく)さん
初めまして、コメントありがとうございます。
レス遅くてすみません(^▽^;)

前から読んでいただいてたんですね。
あまりレポもできてないので恥ずかしいです。
イベントのレポもしたいんですが…

なうメンのプレミアム放送はポイントも準備してたのに
自分のパソコンが古かったせいか入れず悔しかったんです。
なので記事で様子が知れて嬉しかったので
いいね!を押させてもらいました。

良かったらまた遊びにきてくださいね(*゚▽゚)ノノ

by mimipon (2013-12-13 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薬が減りました。NODA・MAP「MIWA」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。