SSブログ

ハンサム新聞社最終回@ストラボ東京 [桜田通]

年末のハンサムLIVE2013に向けて情報を流してくれるストリーミング配信。
アミューズさんのハンサム新聞社@ストラボ東京。
今日21時からが最終回でした。不定期の6回目だそうで。

どんな話が聞けるか分からないし、って初回から見てたんですが
ちょこちょこ通くんの話があったりするので毎回見ちゃいました。

で、最後だしって思ってたら、急に通くんのブログ更新。

えぇ!?
今から出るの?

それじゃあ最後にちょこっとかなって思ってたら、
そのブログが更新されてから10分後くらいには番組に。
ビックリしましたよ〜★

結局最後まで、しかも延長したから45分くらいも通くんを見れちゃった。
すごくラッキー(^-^*)

いつもはけっこう何かしながらで見てるんだけど、
今日は先週同様、パソコンの前で正座して見ちゃいましたわ〜。へへへ。
だって突然だったし、髪型変えた通くんがまたカッコ可愛かったんだも〜〜ん。
先週は事前に出るって分かってたから、ね。

相変わらずのフリーダムな感じが素敵すぎるo(≧▽≦)o
生成くんとのカードファイトとか。笑

とりあえず今年のハンサムLIVEは当初の希望通り、4公演中3公演参加確定♪
友達の分のチケットがなかなか手に入らなくてギリギリまでバタバタしてたけどね。
本当なら全部行きたいけど、平日なんだもん、仕方ない。
しかも友達は2公演なのに私は3公演行かせてもらっちゃうから、ありがたいくらい。
行ける公演分、めいっぱい楽しみますよぉ。

あ〜、通くんがハンサムLIVEに帰ってきて、本当に嬉しいなぁ(*≧∇≦*)
今日は通サンタさんから素敵なプレゼントをもらっちゃいましたよ。ふふふ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。