SSブログ

大きくやらかしました。。。 [ちょっとイヤな事]

うん、そうだよね。
どう考えても、今日のハンサムLIVEで浮かれちゃってたんでしょうねぇ。

だって、だってだって、本編はあんなだし、ライブはあの曲とかあの曲とかやるから。
1部の公演が終わってから、お友達と盛り上がってしまいましたよ。

もうね、ハンサムLIVEの通くんは素敵すぎるよ!!!
本編の立ち姿は美しいし、ライブの時の弾け方は本当に楽しそうだしね。
今回は後ろの席ばかりだから、もっと前の方で通くんのダンスが見たいのになぁ。。。。

頑張ってウチワを作っていったら、たぶん最後に指差ししてくれたと思う。
一生懸命、自分の名前のウチワを探して、見つけた!ってやってくれるからね。

夜公演、一番後ろの席だったけど、ちょこちょこ手を振ってたら、
こちらに手を振ってくれた気がしたのは気のせいかなぁ?
んむ。自分に振ってくれたと思っておこう。その方が幸せだからね★


って、違いましたね。
やらかした話だった。。。

浮かれ気分で帰ってたせいだと思うんですが、電車を降りて
改札を出ようとしたら、iPhoneさんがありません。
電車の中で落とした模様[がく~(落胆した顔)]
いちおう駅で届け出て調べてもらったのですが、その段階では見つからず。
結論は明日へ繰り越し。

時間が遅かったから、もう係員さんがいなくなっちゃうんだって。
とりあえず朝にまた連絡してみます。
ん〜〜、なんとか見つかるといいんですが。

帰宅してパソコンでチェックしたら、iPhoneを探す機能、
入れたつもりが入ってなかったみたい。
これ、入ってたらドコにあるか場所が分かったんだろうになあ。

問題は明日、仕事が終わってからハンサムLIVEに向かうのに
お友達に全く連絡が取れないかもしれないってことですよ。。。

まぁチケット自体は受け取ってるので、開演時間までに
席に行けば何とかなる事はなるんだけどね。

あ、Suicaも一緒に入ってるんですよ。
こちらは定期券機能と一緒になってるから、いざとなったら再発行とかできるのかな?

思い悩んでも仕方ないし、今夜はハンサムLIVEの余韻に浸りながら
幸せな夢が見られるといいな。


※後日談。
次の日の朝に電話したら「それらしき物がありました」とのコト。
「今日中に取りに来てください」って言われたので、ハンサムLIVE前に受け取りに。
自分のでした。。。

本当に良かったぁ。ご心配をおかけしましたm(_ _)m

手元にないのは24時間もありませんでしたが、やっぱり携帯がないと不安ですね。
これ、見つからなかったらどういう手続きになったんだろう?
新しいのを買うのかな?

結果的にちゃんとお友達と連絡も取れてハンサムLIVEに参加できたので良かったです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。