SSブログ

2013年も終わりますね。 [日常]

もう数時間!
なんか年末な気分がイマイチないんですが、今年も終わりです。

どうもレポが追いつかない日々ですが
こんなブログにお越し下さってありがとうございました(⌒~⌒)

今年は4年ぶりの武道館にてカウントダウンライブ☆


フミヤさんファンなら、5年ぶりじゃないの?
と突っ込まれそうですが、その次の年は、
実はT.M.Revnlutionな方がカウントダウンライブをしてたんですよー

でも次の年は東京国際になり、そして次の年から
武道館にてのお正月公演になりました、とさ。
カウントダウンライブで武道館を埋めるってすごい事なのねぇ。

ここ2年?3年かな、カウントダウンライブがないと
どう過ごしていいか分からず、友達に付き合ってもらってました。

久しぶりのカウントダウン、しかもチェッカーズの曲で!

昨日のニコ生の放送でテンションも上がった事だし、暴れてきます♪

皆さまも素敵な年をお迎えください。
2014年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中川晃教 I Sing 〜Be Happ..2014年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。