SSブログ

通くん出演映画「風と海と恋と」 [桜田通]

※タイトルが「がじまる食堂の恋」に変更になりました。


少し前から遠出する話を通くんがブログでしてくれてましたが
映画出演が発表されました(⌒~⌒)


☆名護活性化映画 ヒロインに波瑠、竹富さん
                (琉球新報 1月22日 10時0分配信)

 【名護】観光客に来てもらえるよう映画を作って
名護市の活性化を目指す「名護まち活性計画」は21日、映画のヒロインに
波瑠さん(22)=役名・平良みずほ、竹富聖花さん(18)=同・菅田莉子
を起用すると発表した。

題名は「風と海と恋と」に決まった。

2人はともに雑誌「non―no」の専属モデルや女優として活躍している。
相手役として小柳友さん(25)=同・城島隼人、

桜田通さん(22)=同・島袋翔太=が共演する。24日から名護市で撮影が始まる。

 映画はひんぷんガジュマルの近くで大衆食堂を営む波瑠さんを中心に、4人の恋物語を描く。
19日には監督の大谷健太郎さんも参加して地元オーディションがあり、
出演する市民21人が決まった。
 波瑠さんは「桜まつりのシーンを撮影するので楽しみにしている」と期待。
竹富さんは「見ている人にのんびりできる時間を届けられる作品になるよう頑張る」と抱負を語った。
小柳さんと桜田さんも「沖縄のダイナミックな自然に負けない演技をしたい」などとアピールした。


との事です。
公式ブログでスタッフさんからもお知らせ出てますね。
琉球新報にてアー写の写真付きで記事が出てたようです。
少し前から言ってくれてたから、心構えができて助かりますよ。
突然遠くに行っちゃうとビックリするからね。

映画撮影ってなると1〜2ヶ月くらい滞在するだろうね。
でもブログは更新してくれると思うから、きっと大丈夫かな。あ、私がね。

今年はMARCHINGの公開が初夏から(神奈川は5月に先行公開)有るし
これもスクリーンで見られるの、楽しみだなぁ。

こちらは2014年秋の公開予定みたいです[るんるん]

タグ:桜田通
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝無事に当選でした〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。