SSブログ

ドラマ「ビター・ブラッド」 [TKR]

4月からフジテレビ系にて火曜21時から放送のドラマが発表されました。

ドラマ「ビター・ブラッド」
佐藤健くん主演になります。
フジテレビからの情報は下記の通り。

佐藤健がフジテレビ連続ドラマで初主演を務めることが決定!

ホームドラマやアクション、ラブストーリーといった多岐にわたる
ジャンルの作品に精力的に出演してきた若手本格派俳優が、
4月期火曜21時ドラマ『ビター・ブラッド』で初の刑事役に挑む。


コメディタッチの刑事物、かな。
他の共演者の方々も気になりますが、楽しみですね。
共演には映画や大河ドラマをはじめ話題の連続ドラマなど数々の作品に
出演してきた渡部篤郎が決定。

佐藤演じる主人公・夏輝の父親で銀座警察署刑事一課に所属する変人の
ベテラン刑事役を演じる。本格的な共演は初めてとなる佐藤と渡部の
コミカルな掛け合いに思わず爆笑してしまうこと間違いなし。
最悪で最高な親子バディ刑事を演じる2人がどんな刑事ドラマを届けてくれるのか。
本格派俳優の共演が話題を呼ぶことは必至だ。

 原作は、作家・雫井脩介による累計13万部の同名作品(幻冬舎文庫)。
新人刑事の佐原夏輝が初の現場でコンビを組んだのは、少年時代に別離した
実の父親・島尾明村。夏輝は反発しながらも、刑事としてのあるべき姿を
明村から学んでいく…、という傑作長編ミステリー。


とりあえず渡部さんは好きめの俳優さんなので楽しみですわ。
まだ時間もあるし、原作を読んでみようかな。

るろ剣は全くエキストラに行けなかったので、今回は1回くらい行けたらいいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。