SSブログ

VAMPS LIVE 2014:LONDON PRE-LIVE@ダイバーシティ [VAMPS(HYDE)]

半年ぶり、かな。VAMPSの箱ライブ。

友達と開演前にしてた話で、久しぶりに下手の獣犬側に行ってみたくなり。
急だったせいか整理番号はけっこう穴が開いた感じで呼び出されてたので
呼ばれて入っていったらなんとなく6列目くらいに。

しか〜し、1曲目始まって本格的な雪崩に巻き込まれ、
激しい曲ではサビになると後ろからめっちゃダイバーが飛んでくるし。
そういう意識があまりなかったので、顔を何度も蹴られました。

ちょっと、いつものカズ側の平穏なライブとは違って、
箱ライブならではの気分をたくさん味わいました。
そりゃ、いつもだって小競り合いとかはあるけど。

今日は痛い思いばっかりしたわ〜
もう下手はきっと行かない。

でもライブはすごく楽しかったですよん。
ロンドンの練習と分かっていても、それはそれで楽しいですよ。
ラルクの編み込みと違って、黒髪のラフな髪型のhyちゃんも可愛かったですしね。

●VAMPS LIVE 2014:LONDON PRE-LIVE
2014.3.24(月) 6:66開演
ダイバーシティ東京 整理番号 339番


イギリス公演の練習だから、いつもは日本語で歌ってるのを英語で歌ったり
いつもと違った雰囲気があって貴重でしたね。

雪崩が起きた辺りを気遣ってくれたり、もうちょっと下がってって
hyちゃん自身に気を煩わせちゃったのが申し訳なかったわ〜
でもあれは、開演前からどんどん詰めさせて最前ブロックに
どんどん人を詰め込んだスタッフさんの落ち度だと思いますけどね。

MCは相変わらず緩くて。ロンドンではPVも撮ってくるそうな。
監督は二階さんですって。可愛いアンブレラを探してたそうですが、
思った通りのではないけど同じ暗い可愛いのをアンティークショップで見つけたそうです。
この辺の話をしてた時、hyちゃん可愛かったなぁ。
ディクトの事、身内って言ってくれたの嬉しかったですね。

夏くらいから動きたいって言ってましたよ。フェスとかかな。


<セットリスト>※拾ってきましたが合ってるかは不明
1 DEVIL SIDE
2 REDRUM
3 THE PAST
4 SECRET IN MY HEART
5 REPLAY
6 DOLLY
7 SWEET DREAMS
8 Life on Mars?
9 HUNTING
10 WORLD END(AHEAD英語版)
11 ANGEL TRIP
12 TROUBLE
13 MIDNIGHT CELEBRATION
14 REVOLUTION Ⅱ
15 MEMORIES
16 LOVE ADDICT
17 SEX BLOOD ROCK N' ROLL

HUNTING
hyちゃん、曲を始める前の台詞を英語で練習してた。
なんかニヤってするからなんだろうと思ったら、英語。
しかもその台詞を獣犬が同時通訳してた。笑








今日の入り待ちは当たりでした!
フェラーリで来てくれたし、しかもうちら(FANって事ね)を見つけて
思いっきり減速して寄ってきてくれて、しかも窓も開けてくれたのぉ。
ダイバーシティでは一番良い思いをしましたワン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。