SSブログ

試写会、行ける事になりましたよ。。。 [桜田通]

3/29のMARCHINGの完成披露試写会、自分たちでは外れたみたいで。。。。

うわー(>_<)と思っていたら、その夜にはお友達から
ダブった分を譲れますよって連絡をいただいて。
もうね、本当にありがたかったですね。

こないだのコンサートに、自分の判断が遅くて行かなかったのを
悔やんだ時に、29日には逢えるはずって気持ちで自分を慰めていたので。

立ち直れなくなるところだったですもん(T_T)

通くんファンの友達と2人で行こうね!って盛り上がってたのもあって。

まぁ私の通くんファンの知り合いってあまりいないんだけど
その数少ないお友達が心強いですよ。

しかもね、その声をかけてもらったのってこのMARCHINGの
映画のエキストラの時に知り合った方なのよね。
それもなんか感慨深いですよね。ふふふ

自分も参加させてもらった映画の出来も気になるし、
久しぶりに生の通くんに逢えるのもめっちゃ楽しみです!!!!

つか、もう後4日後には逢えるんだねぇ。キャー、どうしよ[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。