SSブログ

Fブラライブ [FF]

何年ぶりのFブラでしょうかね。
新しい曲は出してないけど、デビュー30年記念って
コトでやってくれたんでしょうね。
フミヤさん、尚ちゃんのファンクラブオンリーなライブだしね。

●F-BLOOD FF&Bare Special LIVE
2014.3.30(日)17:30開演
東京ドームシティホール 整理番号100番

アリーナが地下だから走らないようにって
すごくゆっくり入場させててビックリ。
100番とかでフロアまでのんびり歩いて入場したの初めてでした。

開演30分前、15分前に2人で影アナ。
リアルで喋ってるのかと思ったらまるっきり同じだったので録音ですね。
5分前には、じゃあ尚之、そろそろいきますか、って影アナもありました。

尚ちゃんが、自分で言うのもなんだけど吸いすぎ注意って[あせあせ(飛び散る汗)]
注意事項の他に、今日は収録が入ってるって言ってた。
<セットリスト>
1.恋するPOWER
2.「 I 」
3.GENERATION GAP 

 MC
4.砂
5.ants
6.雨になりそうな空
7.白い雲のように
憲さんカメラマンに扮して乱入
そして憲さんも「白い雲のように」を歌う
 MC
8.天国のまでの百マイル
9.鼓動の夜曲
10.眠れるように
 MC~メンバー紹介
11.寝顔
 MC
12.Blues of if
 MC
13.世間知らずな膨らみ
14.NANA
15.破滅の週末
16.カモなのかも
17.I LOVE IT! ドーナッツ!
18.SHOOTING STAR

Encore
 MC
EC1.I have a dream
 MC
EC2.指輪
オマケ LONG ROAD 尚ちゃんのギターのみ


今日はけっこう押しが凄かったです。
まぁフミヤさんの真ん前とか狙ってったんで仕方ないですが。
始まる前は5列、終わった時は8列くらいかな。
周りで何人も脱落者いましたが、それなりに楽しめました。

久しぶりだったから、本当なら二階席とかでじっくり聞きたかったけど
せっかくの良番だったので頑張っちゃいました(⌒~⌒)

フミヤさんをあの、2メートルとかで見られたの何年ぶりだろ…
楽曲に関しては、後でファンクラブのみでDVDの発売があるそうだから
それでじっくり見させてもらいましょ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。