SSブログ

稲葉さんソロLIVE、抽選結果… [B']

年明けにB’zの松本さんがソロLIVEを発表して。

これはもしかして…
と思っていたのですが、案の定、3月かな、発表がありました。

稲葉さんのソロLIVE[ぴかぴか(新しい)]
しかも会場が品川ステラボール、10日間。
ひゃー

普通に計算すると計18000人しか入れないっていう[がく~(落胆した顔)]

これはもう無理だろうと思いながらも、少しでも確率を上げようと
平日の人気のなさそうな日を選んで。第三希望まで。
いちおう友達のと2枚で申し込み。

B’zはSS席の時は同行者も本人確認するんですが
今回も同行者も本人確認あり。ま、そうよね。

無事に申し込んで、まぁ当たらないだろうと
抽選日もそんなに気にしてませんでした。
どうせメールでお知らせしてくれるからね。

で、抽選日。

実はこの日だってすっかり忘れてたのですが、
メール確認してたら…

「次の公演に当選しましたので」の文字。

え??
えぇ???

って、すぐに友達にもお知らせ。

「エイプリルフールは昨日だよ」って返信が。
そりゃそうよね。
ちょっと信じられないわー

とりあえず当選が間違えとかって言われないように
速攻で支払いしてきました。へへ

いやぁ、これは本当に楽しみです(⌒~⌒)


…でも最近ちょっとチケット運が良いので、
そろそろ何か悪いコトが起きそうで怖いです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。