SSブログ

稲葉浩志@en-ballライブビューイング [B']

せっかくなのでB’zファンの友達3人で参加しようって話になり
渋谷で抽選に応募したら当選でした。
本公演の方は外れた友達も一緒なので当たって良かった。

私と一緒に17日に参加できた友達は落ちついて見返すコトができるし。
それと日替わり曲があるから、それも楽しみにしてました。

仕事が終わってから渋谷に向かって。
1人の友達がギリギリになるって話で、ロビーで待ってたら
もう1人のB’zファンの友達とバッタリ会ってビックリでした。

渋谷の劇場は少し立って参加する人がいたかな。
座ってる人の方が多かったかな。

音がクリアで大画面で弾ける稲葉さんが見られて楽しかったです★


■『Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~』最終公演セットリスト
01. ジミーの朝
02. THE RACE
03. CHAIN
04. Wonderland
05. arizona
06. Touch
07. 横恋慕
08. Golden Road
09. 眠れないのは誰のせい
10. 正面衝突
11. 泣きながら
12. 遠くまで
13. ルート53
14. Stay Free
15. 念書
16. 孤独のススメ
17. Bicycle Girl
18. Cross Creek
19. マイミライ
20. oh my love
【アンコール】
21. 波
22. 友よ
23. Okay

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。