SSブログ

ファーストPhoto Book「さくらだ」 [桜田通]

届いたー(⌒~⌒)
もうね、朝から待ってたから、届いたら一気に読みました。


桜田通 ファーストPHOTO BOOK 『 さくらだ 』

桜田通 ファーストPHOTO BOOK 『 さくらだ 』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2014/06/21
  • メディア: 大型本



アスマートで予約したから、生写真と直筆サイン付き[揺れるハート]
初めて手に入れた通くんのサインです。

去年のハンサムライブから見てる新しくト音記号をもじったサイン。
これも可愛いけど、前のサインでも欲しかったなぁ。

写真もすごく素敵だった。
んとね、真ん中辺の上半身裸の写真、あれヤバかったです(*'ー'*)
脱ぐと思わなかったから、ビビった。

イギリス日記と生い立ちとかの文章が読み応えすごくて、
しかもなんかねぇ、読んだらもっともっと通くんのコト好きになったよ。へへへ

明日は写真集発売の握手会!
もうドキドキだけど、頑張って隣に立ってチェキ撮ってきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。