SSブログ

初日行って来ましたー [FF]

藤井フミヤさん、30周年ツアーのVol.2初日@府中。

今日の予習も兼ねて、急遽参加しました(⌒~⌒)

チラシにも曲がけっこう載ってたし、だいたいこの辺かなって
分かっていながらも、ソロ曲は久しぶりに聴く曲も多かったので
すーごく良い感じのライブでした!

アレもアレも聴けて、わぁ♪ってなりながらも
大好きだけどもう生では聴けないかなぁと思ってた
シングル曲が聴けて、泣けてしまいました…
帰り道でも友達とこの曲の話で盛り上がりましたもん。
意外に人気あるのかな?

あ、グッズは売り切れが出てなくてビックリ。
開場一時間前でも並ばず買えたって噂もあるけど、どうなんだろ。

後で詳細レポしたいけど、できるかなぁ?

今日。クロベエが逝ってもう10年経つんですね。
昨日のMCは、その気持ちもあったんだろうな。
最後の曲がアレだったのとか。いろんな気持ちがこもってるんでしょう。


さ、今日はもう2度とないかもしれないホール最前列!

至近距離でガン見して、しかもめいっぱい暴れてきますよぉ。
いつもよりはオシャレして行こうかな(๑>◡<๑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。