SSブログ

サイケデリックペイン@初日 [桜田通]

大変ご無沙汰しております(^^;)

●ロック☆オペラ サイケデリックペイン
2015.4.4(土) 14時開演
天王洲 銀河劇場 1階L列9番

作:森雪之丞 × 演出:茅野イサム × 主演:小越勇輝
他キャスト:桜田 通、佐藤永典、慎之助、汐崎アイル
      七木奏音、玉置成実、佃井皆美 他


今回、たくさん参加するので
自分の気持ちの変化的にメモしていこうかと思います。
ネタバレ含む事もありますが、ご了承ください。

始まる前から思ってましたが、
案の定、ギタリスト魁人役の通くんはドンピシャ!
通い甲斐がある役ですね。
あのキレイな手で、ギター弾いてるの観るのクラクラしますねぇ。
通くん、この舞台に向けてボイトレしてるって言ってましたが
ハンサムLIVEの時にも思ったけど、それよりももっと歌がうまくなってました。
歌い方が変わって、歌声も以前と違ってましたね。ビックリする変わり様でした。

他の出演者の方も、歌がうまくてすごかったです。
悪魔組の時がいろいろ楽しかったなぁ。

楽曲の演奏は好みの音で良かったです。
PVの時は軽く聞こえたので少し心配してたのですが、
ボイコレで良くなってたので思った通りな感じでした。

一幕はちょっとクールなギタリストな雰囲気で
二幕は熱い男に変貌してて2度美味しい感じ?笑
ラブシーンもありましたが、あれくらいなら大丈夫。うん、良かった良かった。
生でラブシーン観たら自分どうなるの?って思ったけど、許容範囲で助かりました。


初回は客席が固くて、小越くんが一生懸命煽ってるのに
微動だにしないお客さんが多くて可笑しかったです。
とりあえず私たちは途中から拳を上げときました。


作風としては聞いてはいましたが...今回は触れないでおきます。


今回はシークレットLIVEが終演後にある日があるので、
カテコの楽曲演奏はないのかとガッカリしてたのですが、
1曲ありました。良かったぁ。


今回、サイペの日程が発表される前に、相方が4/4,5のT.M.R.@座間と
4/4のB'z@横アリのチケットを確保してくれてたのですが、
どうしてもサイペ初回を観に行きたくて、ごめん!って断ったのでした。

で、友達が頑張って4/5のB'z@横アリの立ち見をgetしてくれたのですよ。
その後にサイペのシークレットLIVEが発表されたけど、
それをまた断って行くほどの薄情さは出せませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。