SSブログ

サイペ@4/9 [桜田通]

もう東京公演も昨日で折り返しですって。
私も参加回数、今日で3分の1が終わってしまいました。
さーみーしーいぃぃぃ。

相変わらずCDを買っても握手は当たりません。
缶バッチもなかなか魁人さん出ないしさ〜。
でも、たぶんまた買う。笑

●ロック☆オペラ サイケデリックペイン
2015.4.9(木) 19時開演
天王洲 銀河劇場 1階D列12番

サブセンターブロックのセンターよりの通路側。
予測してた通り、すごくいい席でした♪
魁人さん観るには、ベストポジションですよ。


さ、メモ的感想。今日もネタバレ含みますよ。


6回目の観劇にしてやっと肉眼席。双眼鏡を持って行ったけどほとんど使わず。
あ、ギター弾いてる手は双眼鏡で何度か観ました。へへ
肉眼で見えると迫力もすごいから、なんかあっという間に終わっちゃった。
しかも、楽しいぃぃ[揺れるハート]
内容が分かってから近いところで観たからなのかな?

今日は1つハプニング。
ソファで魁人さんが座ってて、リナが歌いながら隣に座るところで
手のタイミングが上手く合わなかったみたいで魁人さんの肘でリナの頭にエルボーしちゃってた。
そんな強くなかったみたいだから大丈夫だったとは思うけど。
魁人さんの顔で「あ」ってなってた。うん。
で、そのしばらく後の打ち上げのシーンの途中だったかな、当たった所を指差して
「そこ、大丈夫だった?ごめん」みたいな感じで謝ってた。それも魁人さんの顔で。
不思議な感じだったなぁ。まぁ魁人さんになりきってるって事なんでしょうけど。

ん〜、今日の2幕最後の魁人さんもすごい迫力だったなぁ。
日に日にすごくなってる気がして、大阪千秋楽の頃にはどうなっちゃうんだろ。


自分的には見所いっぱいあるんだけど、悪魔チームのダンス好き。
あとたけちゃんさん演じるクラッシュの2回殴るときの台詞がいつも違うの、楽しい。
今日はね「怖いお兄さんは」バシっ!「好きですか」バシっ! だったの。
ソフィのスカートがくるくる回って見せパン丸見えなのとか気になっちゃうし。

今日のアドリブ場面はちょっと可笑しくなってたね。迷走して長くなってた。
壁ドンが変だったし。

気になる所は、まだまだあるよ〜。


明日は本当は観劇は休もうと思ってたんだけど、思ったほど身体が消耗してないし
知り合いが連番してくれるって言うので、追加しちゃいました。
これで劇場に行くの、4/5を除いて皆勤賞ですよ。(not全ステ)
んむ、惜しかったね。

当日引換券なので後ろだとは思うけど、あの魁人さんを観られると思うと楽しみです[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。