SSブログ

ONE OK ROCK 2015 "35xxxv" JAPAN TOUR@横アリ1日目 [LIVE!!]

3年目にしてやっとアリーナスタンディングに入れました。
去年も希望してたけど全然取れなくて、スタンドで。

アミュモバ分を友達に譲ってもらえました。
先行だったし、アミュモバ分だからかデザインチケットなのが嬉しい。

事前のグッズ販売が開場30分前までとは書いてあったけど
クローク受付もそうだったみたいで。
知らないでその頃に行ったら、受け付け終わったって言われちゃった。

●ONE OK ROCK 2015 "35xxxv" JAPAN TOUR
2015.5.23(土) 18時開演 Aimer 18:50 ワンオク
アリーナスタンディング Dブロック 578番

オープニングACTのAimerさんは30分くらいかな。
ワンオク自体が始まったのは50分頃。


一番後ろの方だったからあまり演出とかは見えなかったけど、
思う存分、暴れられたので嬉しかった。
また7月のさいたまラストは指定席で見られるしね♪

オープニングの4つのスクリーンとかカッコ良かったな。
「Heartache」の弾き語りで始めて
バンド演奏になる2度美味しい感じとか、好みでした。
盛り上がる所は、モッシュの人たちがすぐ横にいたのでそちらを見ちゃってました。
いやぁ、楽しそうで、見てて可笑しかったぁ☆


<セットリスト>※もらってきました。

01.Fight the night
02.The Beginning
03.Heartache
04.Good Goodbye
05.3xxxv5
06.Paper Planes
07.Suddenly
08.Take me to the top
09.Liar
10.Cry out
11.欠落オートメーション
12.Memories
13.Stuck in the Middle
14.Deeper Deeper
15.Smiling down
16.Clock Strikes
17.完全感覚Dreamer
18.Mighty Long Fall

ENC
19.アンサイズニア
20.One by One
21.Decision


自分たちが世界一カッコイイって言えるようになった、ってtakaの言葉、
これまで彼らが頑張ってきた事が反映されてるようで、すごくカッコ良かった。

アンコール明け、takaがDブロックの目の前から登場してくれて
すーごく近かったぁ(^ ^) 
それまでステージ見えないぜって感じだったからテンション上がった!


途中、バズーカでプレゼントタイムとか、曲中の光るバルーンが飛んできたのはビックリした。
プレゼントはともかく、バルーンはB'zやラルクとかではあったけど
ワンオクのイメージじゃなかったからね。


ベッキーとか健くんとか来てたみたいね。
通くんは来てなかったみたいで、残念。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。