SSブログ

たこ焼き器を買いました。 [お気にモノ]

最近ずっと自分でたこ焼きをしたくて。
だってお店のたこ焼きって今は中が柔らかいのが流行りでしょ?
私は中までフワッと焼けてるのが食べたいんだもん。


イワタニ フッ素加工 たこ焼きプレート CB-P-TAF

イワタニ フッ素加工 たこ焼きプレート CB-P-TAF

  • 出版社/メーカー: イワタニ(Iwatani)
  • メディア: ホーム&キッチン



たこ焼き器自体を買おうかと思ってたら、カセットコンロに乗っけるのがあるのね。
今は漢方薬を煮出すためにカセットコンロを日常使用してるので
ちょうどいいなぁと思って。
さっそくウキウキ気分で焼きましたよ。
思った通り、中までフワフワのができました。

ただね、火力の見極めが甘くて、少し焦げ目になっちゃった。
次回に期待、だわ。

ふふふ、いいお買い物でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。