SSブログ

サクフェス2018さいたま [桜田通]

2017年のハンサムへの参加しなくなった通くん
きっと私たちが寂しがるのを見越してくれたのかな...
って感じでお誕生日に生誕祭としてLIVEをやってくれました♪

その後にここ数年やってくれている時期にツアーとしても。
今回は関東で会場が増えて、しかも小さなハコ[揺れるハート]

●2018.2.11(日) HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
14:30開演 整理番号 155番、18:30開演 整理番号 70番

キャパ350の小さな会場で距離も近いし、なかなかな盛り上がりで楽しかったぁ!

B0D69815-33F8-4CAF-B397-9E5619FEEF1F.jpeg
まだ曲のネタバレできないのでセトリはツアー終わったら載せますね。

MCとかのエピソードをいくつか書いておきますと。

[ひらめき]サクフェスのバンドメンバーの話
通くん「陽(みなみ)とは高校時代からバンド組んでたり、
 ナオキさんと出会って、それからやっくんさん、望さんとも運命的な出会いをして」
慎之助くん「一緒に仕事したじゃん」
通くん「そうなんだよ。慎ちゃんだけビジネスなんだよな」
慎之助くん「お金の匂いに寄ってった」
通くん「そういうギリギリのところ言うの、好き」
 ビジネスって言葉に笑いました。

[ひらめき]1人でここ来るの怖くってこないだ山﨑賢人が2ヶ月遅れでくれた誕生日プレゼントお守りに持ってきたもん。
って、急に言う通くん。可愛いったらないよね[ぴかぴか(新しい)]
慎之助くんが突っ込んで「何もらったの?」って聞いてくれたけど
通くんは「教えない。俺が持ってる財布と同じブランドの物」ってだけ教えてくれました。

[ひらめき]MCの途中で慎之助くんに話をふる
通くん「今日早く帰りたいって言ってたよね?」
慎之助くん「トドメの接吻を観たいんだよね。予約し忘れちゃって。あれ面白いよね?」
通くん「そこは山﨑賢人より桜田でいてくれよ。俺はお前より山﨑賢人だけどね」
ってドS強めの通くん。慎之助くんの方が年上なんだけどね。

[ひらめき]LIVE中盤くらいかな。
通くん「暑いよね〜。なんでコレ(MA-1)作ったんだろ」って言ってて
慎之助くんに「どう?」って
慎之助くん「これ着てLIVEやるの暑い。サウナスーツみたい」
って話をしてたんだけど、きっと入場待ちする私たちのために作ってくれたんだよね?

[ひらめき]ちょうど撮影が忙しい時期とサクフェスが重なって。
通くん「さっき12時間くらい前まで撮影してました。僕今初めて撮影とサクフェスが
 がっつり重なって。だからといってサクフェスをなくすっていう選択肢とかなくて。
 きっと歯磨きみたいな物です。サクフェスがなくなると身体が虫歯になるの。
 かといって明日のために体力残すとかそういうのもできなくて。
 どちらも諦めず、というかしっかりやりきりたいと思います。

[ひらめき]通くん「今はいろいろ伝えるツールもあるしTwitterとか」に
お客さんから「偽物じゃないの?」と言われ(相変わらず偽物は認めない)
「偽物って何?分かんない。公式のTwitterとかブログとか」
また「最近ブログさぼってない?」と言われ「ん?帰ろうか」って
拗ね出す通くん、通常営業で可愛かった。

[ひらめき]2部が始まって早めのMCで
通くん「(慎ちゃんが)1部とどこか違うの、分かる人〜?」
 「髪型!!」
慎之助くん「桜田さんが」
通くん「さっき切ったんだよね。もちろん雷士郎さんも最終的に直してくれたりしたんだけど」
慎之助くん「めっちゃテンション上がってたよね。」
通くん「1部と2部の間にこんなにテンション上がるなんて思わなかった」
1部始まってすぐに慎之助くんの髪がやけに長くて前髪とかヤバい事になってるの
友達と話してたのですぐ分かりました。みんなけっこう分かってたみたい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。