SSブログ

アッキー新年会2018 [アッキー]

そういえば行ってました。
本当はB'zのライブがドームであったんですが
次の週にたまアリであるからこちら優先で。
D15EA8AD-D6C1-42F3-AB26-D2C57F19561F.jpeg
毎回イベントの席は当日に抽選なんですが
ビックリした事に今回は端だけど最前列!

2017年の舞台やコンサートなどの裏話を
たくさん聞かせてくれました[るんるん]

いつもの通り最後にお見送りで握手してもらって一言話せるんですが、
お話しいっぱいしてくれたお陰で時間おしてて、スタッフさんから一言で!って
念を押されたから「楽しかったです」ってだけ言ったら
アッキーから「いつもありがとう。2018年もよろしくお願いします」って
がっつり手を離さず言ってくれました。

2016年後半から1年くらい体調不良でほとんど行けてなかったので
そんな事を言われて少しビックリ。
でも嬉しかったです。
まぁ通ってる年月は長いからね…

今年はコンサートもたくさんあるし、ジャージーボーイズ再演で
やっと観られるし、いろいろ楽しみです☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。