SSブログ

EVENメジャーデビュー決定★ [桜田通]

通くんが主演する映画『EVEN~君に贈る歌~』の
劇中インディーズ・ロックバンド“EVEN”が現実でメジャーデビュー決定!
ひゃ〜〜、ビックリ!!

レコーディングはしてる様子だったのでCDは出すだろうと
予想してましたがメジャーデビューしちゃうとは。
し・か・も!!!!!

「5人は映画を中心に活動するオリジナル・シネマ・アーティスト
 第1号としてユニバーサルと契約」だそうで。

す、すごくないですか?
通くんは俳優でありながらアーティストでもある特別な存在になった訳です。
どちらもやりたいと手を抜かずに少しずつ進んできた道を
きっちりお仕事に繋げて、自分の道を切り開いています。

5月 3 0 日 ( 水 ) に 、 フ ァ ー ス ト シ ン グ ル 「 ア イ ノ ウ タ 」 で
メ ジ ャ ー デ ビ ュ ー が 正 式 決 定 。
デビューシングルは、人気ロック・バンド、・サイダーガールの Bass フジムラの
楽曲提供で、映画「EVEN ~君に贈る歌~」の主題歌。物語の鍵となる重要な楽曲だ。


とのこと。
すでに予告で少しだけ聴けますがフルで聴けるのが今から本当に楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。