SSブログ

レコ発イベント&対バンLIVE!! [桜田通]

メジャーデビューの2018年5月30日にEVENのイベントが開催されます。

●第一部  『EVENレコ発イベント』

会場 新宿BLAZE  OPEN 16:30 / START 17:00
出演者 EVEN(桜田通、栗原吾郎、才川コージ、坂東龍汰、櫻井圭佑)
内容 ミニライブ、トーク


●第二部  『映画「EVEN~君に贈る歌~」 公開記念対バンライブ』

会場 新宿BLAZE OPEN 18:30/START 19:30
出演 GOOD ON THE REEL/ Halo at 四畳半/サイダーガール
ゲストアクト EVEN(桜田通、栗原吾郎、才川コージ、坂東龍汰、櫻井圭佑)

一般発売は4月30日です。
どちらもめっちゃ楽しみです。平日だろうと関係ありません。
有給というのはこういう日に使う物なのデス。(断言!!)

イベント前には同会場にてCD発売に伴う握手会もあります。
てっきり握手会は土日にあると思ってたので意外でした。
その後の週末辺り、地方で握手会あったりするのかな。

こないだのShow Caseで2曲生で聴けたけど、ライブでまた聴けるの楽しみ!!
映画を何度か観てると楽曲どんどん覚えていくので予習になって助かります。
ライブは予習して行きたい派、なので[るんるん]

今日のサクラボは慎之助くん、陽くん2人も参加で
サクフェス子供チーム勢揃いで嬉しかったな。
通くんも楽しそうにたくさん話してくれたし。
細かいこだわりの話とか、めったに聞けない話も多くて嬉しかった。

5月1日からオカワリ会員限定だけどオリジナル新曲2曲の
ライブ映像が観られるの、めっちゃ楽しみ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映画「ラ」主演!!!半年先かぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。