SSブログ

映画メイズランナー3観てきた [感想]

1、2とも劇場で観てまして。
だいぶ時間はあいたけど楽しみにしてました。
34865827-9A1B-4AC2-B4DD-E03F67FCD9F7.jpeg
まだ公開すぐだからかキャパ500弱の
一番大きい所で、音もいいし床も多少
揺れたり(気のせいかな?)
迫力満点で楽しんできました。

この作品は1で通くんが(ブログだったかな)面白いって
教えてくれて速攻で劇場に観に行って
ヤバイわ、怖いわ、すごいわって感じで。

今回は集大成って感じでしたが、すごいの次に追加で
「なんか自分ももう少し頑張ろうかな」って
いうのが足されました。笑
いやぁ、この作品でそんな事を思うとは
思いもしなかったので少しビックリ(^▽^;)

3を観るなら1,2を観てからの方がより
楽しめると思います。あ、これ1のこれ2の時の、
っていうシーンあったりするので。

知ってる俳優さん全くいませんでしたが
とても楽しめる作品でした。
あ、主役の人が誰かに似てるなーって
ずっと思ってたんだけど、かっきーだ!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。