SSブログ

●天理大2018学祭トークショー [桜田通]

チケットは事前販売。
遠征だとチケット確保してると参加するの安心です。

28FF86CC-AAC3-4AF0-87D2-E39071A5A26E.jpeg0D64C545-48CE-49CB-8C3F-C94F1104B8E9.jpeg


自分の席に着いてスマホを見たらお知らせが。
通くんのインスタのストーリーを見たら
陽(みなみ)くんが天理大に来てる。
フォロワーさんにお知らせして一緒にもう一度見て。
久しぶりのナマ通くんに緊張してたんだけど一気にほぐれました。笑

2018.11.4(日)14時開演
44A教室 き列 15番

MCの方が通くんを呼び込み、初めに少し紹介的な話をして。
その後は参加者が書いた紙を読んで質問コーナー。


質問に答えるのが好きな通くん。箱が運ばれてきたら自分で受け取り、
質問の紙も自分で引いて質問内容も読み出す。
MCさんが「仕事がなくなる」って言うのに
「すみません、そうやって育てられるので」みたいなコトを言うと
「社風?」って言われたりして。ちょっと可笑しい。

「今日は元気なんですよ。ハキハキしてる。」ってご自分で言ってた。
「行きの新幹線のホームで友達と会ったんですよ。彼も学祭のゲストに呼ばれてるらしくて。
間宮祥太朗っていうんですけどね。」って素敵エピソードを教えてくれました。


◆質問
•ハンサム(LIVE)で1番好きな曲は何ですか?
ハンサムっていうのはウチの事務所アミューズの若手俳優でやってる年末のイベントです。
ホワイトセレナーデかきみの好きなうた...はUVERworldか。
キミノリズムかな。ん〜、やっぱりホワイトセレナーデかな。

•吉沢亮さんのエピソードを教えてください。
彼の顔はすごいですよね。内面は昔から変わらないんですけど。
この前一緒にご飯たべました。山﨑賢人とかと一緒に。(写真上がってたヤツかな)
なんか疲れてました。そりゃそうなんだけど(スケジュール大変そうですもんね)
でもご飯たべてる時は楽しそうだったので良かったな、って。

•好きなポケモンは何ですか?
ミュウツーです(即答)。アニメのキャラクターで一番好きです。
今日は背中にミュウの付いてるの着てます。
(客席:見た〜い)私服ね。今は着てないんだな。
後でインスタか何かであげます。
(実際、インスタのストーリであげてくれました。)


◆プレゼント
当選者の名前入り直筆サイン色紙 3名
どおりいぬ缶バッチに直筆サイン 3名
半券で抽選。と言いながら缶バッチは通くんが半券を箱の上に並べて選んでて。
列がばらけるように選んでた感じでした。バッチは柄が違うということで
3人の前で選んでって差し出してるのが面白かったです。

初めにご自分でも言ってたけど通くんは少し緊張してる様子で。
立ったり座ったり後ずさったり。
でもマイペースで司会者さんぶっちぎって質問どんどん読んだり
はける時には客席の通路を隅から隅まで歩いてくれたり、らしさ満載で素敵でした[揺れるハート]

あ、でもね。今日の司会者さんはイケメンに対する感じの受け答えが多くて
(「カッコいいって言ってますよ」とか)
そういうの通くん照れちゃうから聞かなかったことにしたりしてる感じで。
そう考えると可愛い人ですよね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。