SSブログ

●ラルクリ2018 2日目 [L']

ここしばらく休み過ぎなのでLE-CIEL(ルシエル、ファンクラブ)でチケ取れなかった時点で
諦めようと思っていたのですが両日ライビュ有りとのことでLE-CIEL先行でGET☆

仕事終わりで近所の映画館へ向かうと田舎なのに完売でした。危なかった[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日は最後のMCで「嘘でしょ…」となり、呆然としたまま眠りにつきましたよ。
って事で、後ほどツラツラと感想など追加していくかも。

だって19日hydeさん高音とか辛そうであまり声の調子が良くなくて
20日は出てたから少し調子が良くなったのかなって思っていたら。

「朝起きたら声が出なくて。メンバーをはじめ色んな人に協力してもらってここまでできました。」なんて…

その後のため息?ではないけど大きく息を吐いてたのが心底安心したって感じで。
ドーム5万人だけじゃなくて国内国外のライビュも含めたら
とんでもなく大きなプロジェクトの、その是非を握ってる声が…
あまりにも大きなプレッシャーの中、最後まで歌い上げたhyちゃん
尊敬するし、本当にありがとう!

途中何度か(hyちゃん泣きそう…泣いてる?)ってとこあったけど確信なくて
レポ漁ったらBLESSで泣いてたって書いてる人もいたからやっぱり泣いてたのね。
ご自分でも「初めから何度も泣きそうになった」って言ってたし。

4B2EA4D9-E5CD-4923-AA33-544CA038E26F.jpeg
ラルクリパークの門。

最後の「雪の足跡」は余計に沁みたよね…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。