SSブログ

大阪から帰宅しましたよ。 [さすらう]

今日はライブに参加しないんだから、もっと早く帰ってくれば良かった。
と、午後に後悔してました。

だって、行きたくなっちゃうじゃん!!

1ツだけ予定はありましたが、そんなに時間のかかるものでもないし。
USJに思いを馳せながら、飛行機に乗り込みましたよ。

HYDEさま。
何やら、今日は昨日と髪型が違ったようで。(来場者フォトより)
今日の方が可愛いんですけど[ふらふら]
武道館に期待しておこうかな。。。。

そうそう、レポよね。ちゃんと書かなくっちゃ。
せっかくのお祭りだし[ぴかぴか(新しい)]

でも、疲れたので明日以降にさせてください。

続きを読む


新潟より帰宅しました [さすらう]

いやぁ、やっぱり帰りも新潟→さいたまは3時間でした。
早いなぁ。

朝方は吐く息が白かったです。
これなら大丈夫だろうと思って用意した防寒も、ちょっと寒いくらいでした。

でも、会社の子に「きっと万全に用意してるだろうから」って言われたのが、微妙。
確かにその通りで、周りの子達が寒がってたりビショビショだったりする中、
あまり濡れずに、寒くもなく、帰りは着替えてすっきりして帰ってきましたもん。

続きを読む


ここからが本番 [さすらう]

ただいま休憩中。
雨対策はバッチシしたから、まだ大丈夫な感じ[わーい(嬉しい顔)]

ずいぶん寒くなってきたし、これからがキツそう[あせあせ(飛び散る汗)]

続きを読む


到着したが… [さすらう]

ロケ用の場所待ちで30分ほど待ってます。
やっぱり撮影って待ってばかりなのねぇ…大変だ[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても、さいたま→湯沢って、バスで3時間で着くんですねぇ[わーい(嬉しい顔)]

聞いてないし… [さすらう]

赤城高原のサービスエリアで1時間待ちですって[げっそり]
予定では1時間半待ちだったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

なぁんだよぉ、そしたら読みかけの本とか持ってきたのにぃ[ぷっくっくな顔]

続きを読む


バスは出発しま~す [さすらう]

なんか夕べは、遠足前の子供のように寝付かれませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

心配ばかりしてる気分でしたが、もしかして楽しみにしてたのかな?!
違うか、心配しすぎて緊張してるのかも。

自分で自分の気持ちが分かってないワタクシです[冷や汗2]

バスに乗り込みました。

続きを読む


柏祭り2009 [さすらう]

金曜から土曜にかけて実家に帰ってました。
で、土曜に柏に用を足しに出かけて。

そうしたら、25、26日は柏祭りでした。
いやぁ、知らなかったけど人がスゴかったですね〜

ちょうど西口側での祭りの始めの所や、踊りのコンテストらしきモノが見えたり
何年か前に友達と一緒に観た、ねぷたも飾ってあったりして。
あれ、夜にはちゃんとライトが点いて光ったんだろうなぁ。

HI3F0218a.jpg
これ、始めの太鼓叩いてるところ。

屋台で何かを食べたりはしませんでしたが
ちょうど母が金魚を欲しがってたので、ペット屋さんで買って帰りました。
え? だって金魚すくいをしても、きっと取れないもん。
下手だから、やらなかったのだ。

続きを読む


タグ:柏祭り

仙台行きの高速バス [さすらう]

えぇと、今日はスゴい渋滞デス。
佐野サービスエリアを出てからノロノロ…
今も止まっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

バスの人が言うには、到着は2時間近く遅れるかもって[げっそり]


きゃ~助けてぇ…


6日は到着が30分遅れたくらいだったのにぃ
高速代が下がったからってみんな出かけるんだねぇ[冷や汗2]

普通の会社は給料日後だし、やけに良い天気だからお出かけするのかな。
困っちゃうね[たらーっ(汗)]

ライブには間に合うと思うけど、友達にグッズ並んでもらうのに申し訳ないわぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

仙台より帰還 [さすらう]

ふむ。
ニュースで見てた時は自分は関係ないわ〜って思っていたのに、こんなふうに関わるとは。

高速道路がお安くなったじゃないですか。

帰りのバスが渋滞で1時間も遅れましたよ。。。。。
ま、行きも30分程遅れてましたけどね。

ん〜〜、そんな事があるとは思ってなかったので、ちょっとイライラしました。
急いでる旅じゃなかったから、まだいいんだけどね。

あまりに仙台に行き過ぎてる気がするわ。

続きを読む


タグ:佐藤健 仙台

レイクタウンへGO! [さすらう]

明日18日は無料LIVEを見るために、越谷のイオンレイクタウンへ行ってきます!
去年のT.M.R.@越谷のLIVEの時にも話題に上ったものの、私はまだ行った事がなくって…

すごく広いらしいですね[わーい(嬉しい顔)]
気になるお店も入ってるので楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。