SSブログ

ウォンカチョコならぬ。。。。 [FF]

今ちょうどツアー中の、藤井フミヤさんのCORE3のグッズ。

ウォンカ チョコならぬ。。。
HI3F0820a.jpg

なんですか、これ(笑)
ウォッシャブル、チョコレートタオルって。

しかも、ちゃんとゴールデンチケットが当たりで入ってたりするんですよ?
当たったら、特別なキーホルダーがもらえます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

CORE3@ZEPP東京 [FF]

今回はステージと客席が1メートルくらい離れてたそうで。
花道は1つ目のバーから3人目くらいまでだったそう。
でも、ずいぶん近く見えたんだよね〜


今日はフミヤさんはご機嫌で、それ、コアじゃなかったら
言っちゃヤバいでしょって言うセリフがいっぱい。
だから、なんか面白かった。

●FF 2010 Special Live CORE3 (本当はギリシア数字で3)
2010.6.27(日) ZEPP TOKYO 開演17時
整理番号 1145番

サポートメンバーは左から
ギター:昭ちゃん、キーボード&サックス:ナギ、ドラム:しゅうさん(漢字忘れました)、
ベース:有賀さん、ギター:古澤さん

今回は少しだけネタバレを見ちゃって、まったり目な雰囲気だと知ってたし
整理番号も真ん中辺だったので、自分でもまったり見るつもりでした。

狙いは、2柵目。


この先、ネタバレも含みます。
まとまってないけど、載せちゃえ〜〜

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

本日のグッズの整理券 [FF]

Zeppに10:20到着。
もう少し早く行くつもりだったのに[あせあせ(飛び散る汗)]

で、整理券は10:40から配布してくれました[るんるん]
ほぼ並ばずに済んだわ[わーい(嬉しい顔)]

HI3F08180001a.jpg
気になる番号は181番…
ん~、一番人気のペットボトルホルダーは買えなそう[げっそり]


書くの忘れてた。
今日は藤井フミヤさん@ZEPP東京にてライブですのよ[揺れるハート]



さ、秋葉原に行って、BECKの衣装でも見てくるか[ひらめき]

続きを読む


タグ:グッズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ノーカットだ。 [FF]

友達とも話してたのよね。
今回はファンクラブでのDVDの発売がないんだねって。
そうしたら

F’s CINEMA + Spring Fever [DVD]

F’s CINEMA + Spring Fever [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
  • メディア: DVD



これが発売になるみたいです。
どちらもノーカット[かわいい]
2本とも良いライブだったので、嬉しいなぁ。

藤井フミヤさんの2009年の秋から冬にかけてのツアーと、

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Spring Fiver@中野2日目 [FF]

今日は久しぶりにグッズに並びましたよ。
朝の11時前から。
HI3F0714a.jpg
8番。一ケタって素敵よね★

私、関東楽日だと思っていたら、本州楽日だったんですね(笑)
というか、もともとはツアー楽日だったのね。あまりにチェックが甘いわ。
あとは沖縄を残すのみ、ですって。

ラス2だからって思い出を語ってくれましたよ。

すっごく悔しかったのが、「クレパラ」イントロで銀テープが飛んだの!!!!
しかも7色くらい(金、銀、赤、ピンク、青、緑は確認)あって、
1階席は前方を除くと広範囲に届いてて。
こういう日に限って2階席なんだもん。。。

●FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2010 ~Spring Fiver~
2010.4.14(水) 18時半開演
中野サンプラザ 2階2列1番

外に貼ってあったので気づいたんだけど、中野サンプラザって5周年なのね。
建て直し......たんだよね?
あの施設自体は昔からあったものね。

そのお陰で壁の横の端の席でも、思ったより音が良かったです。
ドラムがどうしても大きく聞こえちゃう感じだったけど、それは元の設定かもしれないし。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

うわ〜。追加がお誕生日か。 [FF]

明日はライブのために会社はお休み。
だって関東ラストなんだもん。ちゃんと最初から参加したいしね。

とウキウキしてたら、ある発表が。
絶対に東京で追加が出るだろうと思ってたはいたけど。。。。

7月11日(日)東京・JCBホールにて『CORE III』追加公演が決定しました!
開場16:00/開演17:00

(藤井フミヤ公式サイトより)

お誕生日にラストで追加かいっ[ふらふら]
チケットが取れる気がしない。。。。

行きたいけども!!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Spring Fiver@五反田 [FF]

なんとか早退できました。

ちょっと今週は仕事が忙しいのでムリかなぁと思ったのに
なぜかぽっかりと6日のみ予定が詰まってない。。。
これは私に行けってコトですね、と[わーい(嬉しい顔)]

無事に始めから参加できました。

五反田のこのホール。なぜか私、来たコトありました。
全然記憶がないんですけどね〜

●FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2010 Spring Fiver
2010.4.6(火) 五反田ゆうぽうとホール
18時半開演 1階24列4番

中に入ったら24列で最後列でビックリ。けっこう小さいのね、ココ。
2階も覗いてみたら、けっこう見やすそうでした。
客席は広めで、踊るには良い感じでしたわぁ。
1階立ち見が当日券で売られてましたが、いませんでしたねぇ。

天井が高くないのに、そんなに音が悪くなくて。
ちょっとドラムの音が大きく響くくらいで、綺麗に聞こえました。
PA席が比較的近かったから、音が整ってたのかな。

フミヤさんの声も始めのMCでかすれてて驚いたけど、歌声は問題なく。
後半は話声も戻ってたから、乾燥してたせいなのかな?

「家から近い」ってどうにもリラックスしてしまうらしく、
戸田とはまた違った緩さがあって、ちょっと面白かったデス。

いやぁ、やっぱり今回のツアーのセトリ大好きさっ★
そして今日は後ろだったのに照明を強くしてくれてるからか、
けっこう表情まで見えたのでビックリでしたわん。

さ、この後はネタバレもいきますよん。


続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Spring Fiver@戸田 [FF]

ふっふっふ、行ってきましたよ。

位置的には会社帰りでも近い戸田。
そして会場が狭くて小さな造りなんで、めっちゃ良いんですよ!
ツアーで入ってる時は、たいがいコアなファンが集まってマス。

今回は名古屋往復夜行バス&仕事の後っていう強行軍の後なんで
参加はやめようかと思っていたのですが、相方が素敵な席を当ててくれて。
さすがに3列目サブセンターじゃ、行くしかないですよね。
だって、そんな位置がきたのって何年ぶりだか。。。

●FUJII FUMIYA TOUR 2010 SPRING FIVER
2010.3.25(木) 19時開演
戸田文化会館 1階3列 33番

さ、この後はネタバレもいきますからね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ロックの学園2010 →シークレットゲスト [FF]

今回、なぜかシークレットゲストとして選んでいただいたようで。
藤井フミヤ and RAWGUNS

私がお知らせをもらってすぐにプレイガイドのサイトを見たら、
すでにシークレットゲストとしてのチケット発売は始まっていて、
指定席は埋まっていました。。。。。

なぁんだよぉと思っていたら、
いつも一緒に参加する相方が昼の部に行く予定だったそうで
じゃあ、という事でスタンディングでチケットを取りました。

が、結局、直前に指定席を譲ってもらえたので、ラッキーでした♪

三崎口って。。。。遠いですね。
でも、私的に色んなサプライズがあって、行った甲斐がありました[揺れるハート]

●ロックの学園 2010 シークレットゲスト
2010.3.22(月祝) 18時開演
三崎高校跡地 体育館 4列 8番

現地に着いたのは開場時間少し前くらい。
歩いてたら直前にやったUVERのファンの子たちとすれ違いました。
ちょうど彼らが車で出るのにも遭遇して。

昼頃からずっといた相方がいろいろ調べてて、
事前のチェックの入った場所をさくさくと見に行きました。
出演者としてのフミヤさんのサインと、フジファの志村さんに向けたメッセージ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Spring Fiver@神奈川2日目 [FF]

私にとっては、今日が初日。

今からまたフミヤさんに逢いに出かけるから、
忘れないうちにちょこっとレポを書いておかないと。

●FUJII FUMIYA SPRING FEVER
2010.3.21(日) 神奈川県立県民ホール
16時開演 1階12列59番

今日は上手一番端の列。
予想してはいたけど、めっちゃくちゃ音が悪くて残念。
だって、横の壁に音が反響して、ボヨンボヨンしてるんだもん[もうやだ~(悲しい顔)]
始めは何かと思ってビックリしたわぁ。。。。

さ、この後はネタバレもあります。



続きを読む(思いっきりネタバレなのでご注意!!!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。