SSブログ
好きなアーティスト ブログトップ
前の10件 | 次の10件

水田航生「カレンダー発売イベント」3回目 [好きなアーティスト]

今日は昼間に出かけた後、3ステージ目になる夜の公演に参加してきました。

前回(20歳のバースデー)もそうでしたが、今回も暖かくて面白かったです。

●水田航生カレンダー発売イベント
2011.11.12(土) 18時公演
池袋・アムラックスホール L列8番

最後列、センターブロックの通路側。
この会場は小さいから、最後列でも余裕で見えます[るんるん]

今回も終演後には握手してもらえました。
がっちり両手で☆
後ろからでしたから、すぐであっという間でしたね。


ん〜〜、終演後に4人でご飯に行ったんですが、
あまりにも盛り上がって、笑いすぎてお腹&顔が痛くなりました。
いやぁ、さすがに話が通じる人たちだと、面白いですね。

ちょっとお疲れ気味だったからその時はお酒を飲まなかったんだけど、
帰宅して「お祝いだから」って呑んだら、缶ビール1本で酔ってますよ。。。

という事で、内容に関しては明日以降に追記しますね。
ごめんなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

5周年のサイン会に行ってきました〜 [好きなアーティスト]

直前に書きましたが、オープンして5周年のイベントとして
サイン会をやってくれたので、参加してきました。
毎年、オープンの日の近くでやってくれてるんですけどね。

「笹倉鉄平 版画ミュージアム」
サイン会は11/3の14〜15時でした。

今の展示は
ミュージアム開館5周年記念「イタリアの風景〜版画とその習作②〜」
HI3F0913a.jpg
普段の展示会とかではやってもらえない商品に
サインしてもらえるので、行ける時はなるべく行ってるのです。

続きを読む


タグ:笹倉鉄平
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

5周年でサイン会 [好きなアーティスト]

書こうと思って忘れてました。

明日11/3は「笹倉鉄平 版画ミュージアム」が開館5周年です。
で、毎年この辺の時期に、鉄平先生来場にて、サイン会があるんです。

版画ミュージアムのホームページ
サイン会:2011.11.3(木祝) 14〜15時

普段はそこで買った版画や画集、DVDのみにサインをしてくれるんですが。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

遺留捜査トークショー RE・RE・REのRE 2 [好きなアーティスト]

舞台はまだ後に観るんですが、トークショーだけ先に観てきました。

つうか、近江谷さん、可笑しすぎるよ〜
上川さんと2人で、ほぼ漫才のようでしたわ。
ホント2人だけで30分は余裕で回せそう。(共演者が言ってた)

チケットを引き換えてから副題を見たコト有るなぁと思ったのですが
以前に2人でトークショーをやった時のものですね。
私は都合が悪くて、行けなかったんですが。

今回は舞台「遺留捜査」の公演中という事もあり、
共演者の皆さまも一緒に登場してくれるという事で。

●遺留捜査トークショー RE・RE・REのRE 2
2011.10.23(日) 20時半開演
THEATER 1010 1階3列4番

舞台が終わった後、一度全員はけて、それからの入場。
私たちはトークショーだけ観ましたが、他の方々は舞台の後だったんでしょうね。

続きを読む


タグ:上川隆也
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

隠蔽捜査のトークショー [好きなアーティスト]

ふむ。
先行発売の時に、行ける日程が少なくて
申し込みしたモノの、外れてたのよね。

上川隆也さん主演の舞台「隠蔽捜査

チケットのお知らせが来てて気づきました。
こんなの、あるみたいですよ。

●隠蔽捜査トークショー
2011.10.23(日) 20:30〜
※公演終了後、お客様完全退室後、別公演として開催
なんですって。珍しい気もしますが。

チケットが1枚500円ですってよ!
*こちらの売上は、東日本大震災義援金とさせて頂きます。
とのコト。まだ発売中です → 申し込みページ

さっき見たら、まだ11列目とか出てるし。
お金取るならトークショーなんて見ないってコト?
それともやる事にみんな気づいてないのかな?

詳細がはっきり出てないから、誰が出るか分からないけど
少なくとも上川さんは出るよねぇ?

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三浦春馬トークショー@昭和大学学園祭 [好きなアーティスト]

今日は朝から整理券の配布があったので、
トークショーに間に合わないと困るので早起きをしました。
だって、前回のTSUTAYAみたいに、1人ずつ会計するっていうんだもん。

心配性なワタクシ、前回より早く着いて6時過ぎには並びました。
結果、10:20過ぎには買えました[手(チョキ)]
タワレコ優秀[ぴかぴか(新しい)]

ってコトで、安心して春馬くんに逢いにいきましたよ〜

●三浦春馬トークショー@昭和大学学園祭
2011.10.8(土) 12時開演
2階 I(アイ)列11番

HI3F0871a.jpg

意外に広い講堂でしたね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新シングル「声にできない」 [好きなアーティスト]

発売日も過ぎちゃいましたわ。
注文して買ってあったんだけどね。


声にできない(初回生産限定盤)(DVD付)

声にできない(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 2011/09/28
  • メディア: CD



このCDの購入特典で、抽選でライブのバックステージが当たるって[ひらめき]
これは応募したいですねぇ。

久保田さんのファンクラブに長く入ってる人は、そういう特典があるらしいですよ。

続きを読む


タグ:久保田利伸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

春日部の笹倉鉄平展 [好きなアーティスト]

今日はテレ朝フェスに行けなかったので、空いてました。
さすがにB'zが武道館に出演するなんて、チケット取れないよね〜

この前の記事でも書きましたが、
せっかく埼玉に鉄平先生が来てくれるので、見にいきました。
春日部は遠くはないんだけど、近くもないのよね。

●笹倉鉄平展 ~ヨーロッパ 浪漫色の街~
〜2011.9.26(月)16時まで
ロビンソン百貨店(埼玉・春日部) 7階ギャラリー
HI3F0854a.jpg
副題が違うので、こないだのとは展示作品が違うかなぁとは
思っていたのですが、全然違いましたよ。主催が違うんですね。

係の方が教えてくれたんですが、この春日部の百貨店とは
笹倉先生、10年以上のお付き合いがあって
去年も来場展をしてくれたのに、今年もやってくれたんですって。
同じ会場で次の年にやってくれるのは珍しいとのコト。
確かに続けて同じ場所でやってるイメージはないですね。

入って驚いたのが、百貨店でなのに原画が7点も飾られてたコト。
たいてい百貨店の時って原画を見たコトない気がします。

続きを読む


タグ:笹倉鉄平
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

傀儡師リン14巻.....最後の新刊 [好きなアーティスト]

昨日発売になりました。
傀儡師リン 14 (ボニータコミックス)

傀儡師リン 14 (ボニータコミックス)

  • 作者: 和田 慎二
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2011/09/16
  • メディア: コミック

2011.7.5に急逝された
和田慎二さんの最後の新刊になります。

この本の最後が「次号、最終章突入!」となっていて
なんとも切ないです。。。。

続きを読む


タグ:和田慎二
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

笹倉先生、春日部に登場! [好きなアーティスト]

わぁい、春日部まで来てくれるんだって!!

●笹倉鉄平 来場展 〜ヨーロッパ 浪漫色の街〜

会期 : 2011年9月21(水)〜26日(月) ※最終日は午後4時閉場
会場 : ロビンソン春日部店 7階 ギャラリー ≪入場無料・展示販売≫

サイン会: 2011年9月25日(日) 13:00〜 、15:00 〜
 ※会場にて画集、版画、DVDを買った人のみだと思われます。

今年はたくさん個展やってくれてますね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | 次の10件 好きなアーティスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。