SSブログ
VAMPS(HYDE) ブログトップ
前の10件 | -

VAMPS LIVE 2014:LONDON PRE-LIVE@ダイバーシティ [VAMPS(HYDE)]

半年ぶり、かな。VAMPSの箱ライブ。

友達と開演前にしてた話で、久しぶりに下手の獣犬側に行ってみたくなり。
急だったせいか整理番号はけっこう穴が開いた感じで呼び出されてたので
呼ばれて入っていったらなんとなく6列目くらいに。

しか〜し、1曲目始まって本格的な雪崩に巻き込まれ、
激しい曲ではサビになると後ろからめっちゃダイバーが飛んでくるし。
そういう意識があまりなかったので、顔を何度も蹴られました。

ちょっと、いつものカズ側の平穏なライブとは違って、
箱ライブならではの気分をたくさん味わいました。
そりゃ、いつもだって小競り合いとかはあるけど。

今日は痛い思いばっかりしたわ〜
もう下手はきっと行かない。

でもライブはすごく楽しかったですよん。
ロンドンの練習と分かっていても、それはそれで楽しいですよ。
ラルクの編み込みと違って、黒髪のラフな髪型のhyちゃんも可愛かったですしね。

●VAMPS LIVE 2014:LONDON PRE-LIVE
2014.3.24(月) 6:66開演
ダイバーシティ東京 整理番号 339番

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

U-EXPRESS LIVE 2014@3/1 [VAMPS(HYDE)]

2014年初のVAMPSライブ[わーい(嬉しい顔)]
9月のZEPP東京以来なので、約半年ぶり。
すっごい楽しかったぁ☆

●U-EXPRESS LIVE 2014
2014.3.1(土) 15時開演
さいたまスーパーアリーナ 200レベル 13列

見やすくて暴れやすい良い席でした!

<セットリスト>
1.LOVE ADDICT
2.AHEAD
3.HUNTING
4.ANGEL TRIP
5.TROUBLE
6.SWEET DREAMS
7.MEMORIES
8.REPLAY
9.DEVIL SIDE
10.MIDNIGHT CELEBRATION
----------
11.REVOLUTION II
12.SEX BLOOD ROCK N'ROLL

1時間半近く、なかなか満足感のあるLIVEでした。
待ち時間が長かったけど、中で友達に会えて
お話してられたので、それも楽しかったです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

VAMPSライビュ@ロンドン [VAMPS(HYDE)]

リアルタイム(朝4時)のライブビューイングもあるのですが
ディレイ(録画)があるから、仕事を休んでまで
行かなくてもいいかなぁと思って、ディレイで見ました。

●VAMPS LIVE
2013.10.8 19時より
映画館にて

今回はパリや七夕の最前列とは違って、程よく後ろの席でした(*'ー'*)
最前とかは、ほんとのライブの時にきて欲しいわ〜
ライビュで前の方は見にくいんだもん。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

VAMPARK 2012行ってきた [VAMPS(HYDE)]

毎回VAMPSライブのある間に行なわれるお祭り?

今年は秘蔵映像を見せてくれるってコトで、行ってきました。
今までも行ったけど、ゲーム形式のはほとんどダメだったからね[ふらふら]

整理番号順に入場して15分後に映像開始。

今回は200人強かな。
さすがに平日の夕方だからね。振り替えてもらって良かったかも。

ステージ上の大きなスクリーンだったから見やすい。

続きを読む


タグ:VAMPS
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

久しぶりのVAMPSライブ [VAMPS(HYDE)]

仙台です。
思い出深いこの場所にはやっぱり来ておかないと。

なんかね~、今回はとても好きな感じのhyちゃんです★

細かくは後でレポできたらって思うけど、
黒髪のナチュラルな感じとか、
ラルク続きでギター練習できなかったのねっていう
ハンドマイクでステージ上を踊ってるのとか
可愛くて仕方ないですよ。

終焉後に友達とご飯を食べながら
けっこういつも細かくケチをつける私たちが
珍しく満足感いっぱいで会話が少なかったりして(笑)

肉眼で表情の見える距離でhyちゃんが見れるって幸せだわ。
いちばん近いと2メートルくらいだったからね。

明日も参加できるので、頑張って暴れてきます。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

VAMPSツアー当選結果 [VAMPS(HYDE)]

今日は先日申し込みをした、VAMPSの2012年ツアーの
先行抽選の結果発表。

なぜか午後からまったく携帯で入れなくて、しかも帰宅してパソコンで見ても
なかなか入れなくって、やっと見られたのは夜9時頃でした。
もぉ、遅いよね[ちっ(怒った顔)]

で、結果は
7公演を申し込んで、当たったのは4公演。
以前に比べれば、当選率が上がりましたね。

今回は本人名義は全公演の本人確認があるし、ラルクのツアーの直後だから
皆さん、申し込みが少なかったのかもしれませんね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

VAMPSツアー2012 [VAMPS(HYDE)]

少し前から噂がありました。
ラルクのツアーが落ちつく頃、VAMPSツアーがあるんでは[exclamation&amp;question]って。

案の定、こないだ発表されました。

★VAMPSツアー2012
日程はあとでコピペします[わーい(嬉しい顔)]

前回のツアーが終わってから、VAMPSのファンクラブは更新しなかったの。

このツアーが発表されて、少し悩んでました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

久しぶりにハロウィンライブ [VAMPS(HYDE)]

う〜ん、やっぱり幕張メッセは広い。

ハロウィンライブが楽しかったのかと思ったけど、
久しぶりにVAMPSライブが楽しかった模様。
そんなつもりはなかったけど、結局暴れて汗かいちゃった。

ん〜、対バンの他3組は、私ほぼ知らないからね〜
リズムには乗れたけど、みんな声がイマイチ好みじゃないのよね。
ファンの方、ごめんなさい。

開演前に友達と、ぼぉ〜っと周りの仮装の人たちを見てるの、すごく楽しかった。
みんな気合いが入り過ぎよね〜(いい意味で。)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Happy Birthday★ [VAMPS(HYDE)]

今日はお誕生日ですよ。HYDEさんの。
[ぴかぴか(新しい)]おめでとうございま〜す[ぴかぴか(新しい)]

もうけっこうなお年になるというのに、いつまでも若いですね。

続きを読む


タグ:HYDE
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

WOWOW「VAMPS LIVE 2010」 [VAMPS(HYDE)]

先月の2010.12.5(日)に代々木国立体育館にて行われたライブ
VAMPS LIVE 2010の特殊公演、「BEATY & BEAST」が
WOWOWにて1/7に放送されました。

「BEATY & BEAST」ってのは、もともと男性のみの公演をやりたかった彼らが、
男性と女性席を分けてやる日、なんですよ。

私は加入してないので、会社の人に録画してもらいました[るんるん]
今日受け取りましたよん。

あの日は、グッズの限定シャツが欲しくて友達と朝9時に並びにいったんだよね。
結局、シャツは買えなかったんだけど。

そして、私はそのまま青山劇場に向かったので
ライブには参加しませんでした。

どうしても気になるシーンがあったので、そこだけ視たんですが。
なんかさ、変な感じ。

ちょうどひと月ほど前に、この2人を目の前にして握手したんだよね。
ほぇ〜。。。。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - VAMPS(HYDE) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。