SSブログ

VAMPSディナーショー [VAMPS(HYDE)]

もうあれから一週間以上経ってしまったんですねぇ。。。。
今後あんな経験はなさそうな気がするので、いつまでも記憶に残しておきたいモノです[わーい(嬉しい顔)]

さて、VAMPSの2年半の集大成。
FINAL DINNER SHOWへ参加してまいりました。

●VAMPS FINAL DINNER SHOW
2010.12.15(水) 開演19:06
新富良野プリンスホテル B1Fバンケットルーム
テーブル27番(全32テーブル中)

参加して思ったんですが、普通のディナーショーというより、
お食事付きのファンイベントって感じでした[手(チョキ)]

今回の募集は3コース全部で250名。
後で聞きかじった所によると応募者は800人弱だったそうなので倍率4倍。
よく友達3人で参加できたなぁとしみじみ。

HI3F0142a.jpg
会場のバンケットルームに飾ってあったリース。
ホテルのロビー入ってすぐの所にも、もう1ツ飾ってありました。

最終案内にもなかった、ディナーショーの時間。
PC141246a.JPG
ホテルのVAMPS案内デスクのホワイトボードに記載。ちょっと味気ないですよね。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ディナー [VAMPS(HYDE)]

小出しにしてるワタクシ。
富良野に行く前から引きかけてた風邪が、本領を発揮し始めたようで。。。。

とりあえず早寝を心がけてます。
なので、小出し。すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、ディナーショーの内容は長くなりそうなので、後で。

今日はディナーの内容など。
席は名前が書いてあるメニュー書きが置いてありました。
HI3F0167a.jpg
本名が書いてあったから写真の下を切っちゃったけど、
右下に名前がちゃんと入ってました。

メニューはこちら。
HI3F0166a.jpg


では、まず前菜。
PC151281a.jpg

うふふ、見るからに美味しそうでしょ?

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

VAMPS富良野ツアー行程 [VAMPS(HYDE)]

ぼんやりしてると、どんどん日が過ぎちゃいますねぇ。
記憶も薄れていってしまう。。。。。もったいない[ふらふら]

ディナーショー自体は独立記事で書くとして、ツアー行程など。

もともと、今回はディナーショーのみでの参加はできない形で。
コースは3ツあったモノの、どれにしろ平日3日必要だったのでした。
私はAコースで観光付き[かわいい]

●VAMPSファイナルディナーショー行程
2010.12.14(火) 
Aコース集合時間:羽田空港 AM6:10

ざっくりと流れをいうと
14日: 羽田空港 → 旭川空港 → 旭山動物園 → 新富良野プリンスホテル
15日: 日中フリー → FINAL DINNER SHOW
16日: 新富良野プリンスホテル → 富良野ワイン工場 → カンバーナ六花亭 
    → 富良野チーズ工房 → 旭川空港 → 羽田空港

PC161312a.jpg
雪、すごいでしょう?

続きを読む


タグ:富良野
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

予想外に [VAMPS(HYDE)]

12月15日に開催されたVAMPSファイナルディナーショー。

14日に聞いた特典からは想像できない充実した内容でビックリ!
友達と一緒に途中で泣いてました[うれしい顔]

続きを読む


VAMPSライブ@代々木ラスト!!! [VAMPS(HYDE)]

約3年のVAMPSとして、ラストのライブ。
代々木最終日に参加してきましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]

後ろの方で下が真ん中よりブロックでしたので、演出もキレイに見えて
メンバーもだいたいドコにいるか分かるし、スクリーンの映像はキレイで
思ったよりも良い感じでした。
ただ、音はけっこう籠っていて、MCがあまり分からなかったのが残念。
予想してたよりは、音も良かったですしね。

●VAMPS LIVE 2010
2010.12.8(水) 6:66開演(19:06)
アリーナD2ブロック 

真ん中辺に大きなモッシュ隊ができてましたが、正しいモッシュの仕方だったので
見ていて不愉快にはならず。逆に微笑ましく見てしまいましたわ。
迷惑かけずに楽しそうで、私はあぁいう暴れ方はしないんだけど、混ざりたくなったもん。

アリーナは縦にA〜E、横に1〜4だったみたいです。
暴れるには、アリーナの方が楽しいかもね。
私もまったりめでありますが、暴れてました。楽しかったよ〜[るんるん]


BEAST(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】

BEAST(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】

  • アーティスト: VAMPS
  • 出版社/メーカー: VAMPROSE
  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: CD


↑のアルバムの楽曲、けっこう好きなんで、もうちょっとハコで参加しときたかったな。
今回はハコ2回、しかも発売直後に1回だったし。

ソロでは、HYDEさんはずぅっと同じ雰囲気のライブを続けていて、
よく飽きないなぁと思ったけど
これだけこだわって続けてると、なんだかすごい気がしますね。

続きを読む


タグ:代々木 VAMPS
nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

えへへへへ [VAMPS(HYDE)]

当選日から、発送が何度か延期されて。
やっと手元に届きました。

VAMPSのBRONZEチケット。
抽選でパネルに直筆サインと当選者の名前が入ってるってシロモノです。

HYDEさんの直筆サイン........
や〜ばい、嬉しすぎる[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


皆さんには、ちょこっとだけ見せて差し上げます。

HI3F0080ia.jpg
サインの上の方だけ[あせあせ(飛び散る汗)]

続きを読む


タグ:サイン VAMPS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

わぁお!!! [VAMPS(HYDE)]

お知らせ方法が、21日中に当選者にメールっていうね。
とてもドキドキする方法で。

今日は1日家にいたので、携帯が鳴ると飛びつく感じで待機してました。
ら。
どうやら当選者には15時半頃から当選メールが届き始めていた模様。

なんか19時頃にはもう、諦めモード入ってましたよ。
それでも携帯鳴るとビックリするっていう感じで。

そうしたら、、、
19時半過ぎに当選メールが来ましたよぉぉぉぉぉ[exclamation×2][exclamation×2]

あ、興奮のあまり、何がって書くの忘れてた。
VAMPSのファンクラブイベントで会員限定(同行者1名OK)の
ディナーショーです[揺れるハート]

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

3年間の締めは [VAMPS(HYDE)]

今年はOFF会(ファンクラブイベント)はないのかぁと思っていたら
最後にすっごいの、来ましたよ[ぴかぴか(新しい)]

HYDEさんのファンクラブ会員ツアーで、ディナーショーですって!

昨日お知らせを見た時点では「ムリムリ」って思っていたのに
一晩モヤモヤ考えた結果。。。。。
申し込みしちゃう事にしましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

VAMPS★完全秘密LIVE2010 [VAMPS(HYDE)]

今日のライブが終わった後、追加の発表がありましたね。

◆VAMPS LIVE BEAST 2010 追加公演
11/12,13,15,16,18,19 ZEPP NAGOYA
12/4,5(土日) 国立代々木競技場 第1体育館


さて、ZEPP TOKYO最終日の9/15
私は昼間にZEPPまで行ったモノのライブは参加しなかったので、
ネット上でみんなが騒いでるのを見て知りました。


『VAMPS 2010年9月17日 秘密の場所でライブをやる』って。

緊急告知 完全秘密ライブ 開催決定
遠方の方はごめんなさい。お客様が集まらなくとも決行します。

イベンター、会場、FCなどへのお問い合わせは絶対におやめください。


すごい、殺し文句ですよね[爆弾]

続きを読む


タグ:VAMPS
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

VAMPSライブ2010@ハコ my Last [VAMPS(HYDE)]

今回のVAMPSハコツアーは2回のみの参加。

しかも唯一のFCチケットです。。。。。。が、ほぼ最後の番号。
ま、日曜が取れただけマシなのかなぁ?

早めに行ったつもりでしたが、目的は達成されず。
まぁ少しはこなせましたが。

そこでお友達を発見し、お仲間に入れてもらって開場時間まで待ちました。
1人でボケ〜とする予定だったので、いろいろ聞けて楽しかったです。
ありがとぉ[揺れるハート](とココで言ってみる)

ここ最近は全力で他に力を入れてたので、知らない事ばかりでしたわ〜
それにしても、急に1柵目にたくさん人を入れるようになったそうで、ビックリ。

●VAMPSライブ2010 BEAST
2010.9.12(日) 開演19:06
ZEPP TOKYO 整理番号 V1367番

だって、運が良ければBチケでも1柵目に入れるとか言うんだもん。

続きを読む


タグ:VAMPS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。