SSブログ

VAMPSツアー2010の申し込み [VAMPS(HYDE)]

高橋選手、銅メダル取りましたね〜
おめでとうございますっっ[ぴかぴか(新しい)]

実家に帰ってると暇なので、オリンピックをよく観てます。
男子1500メートルとか、スケルトンとか初めて観たし。
カーリングもやっと面白さが分かってきましたよ。


さて。
ツアーの申し込みが始まってしばらく経ってますが。
後でいいか、なんて思ってたら期間が終わってしまいそうで焦ったわ。

とはいえ、今年はライブに行くのを控えようと努力してるので
申し込みは少しだけ。
外れたら仕方ないか〜って感じでございます。

どうしても行きたいチケは手に入れたしぃ[るんるん] (別件)

今回より、ハロウィンライブと同様に本人確認を確実にやるようですね。
こないだは全員やってましたからねぇ。

で。
VAMPSファンクラブサイトでは何やら

続きを読む


タグ:VAMPS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

VAMPSの2010年の活動 [VAMPS(HYDE)]

ちょっと近頃はお疲れ気味で。早寝してますのよ。

キャラメルもミルキーもヤバいとは思ってたけど、
ハイチュウでまで歯の詰め物が取れるとは思わなかったわ〜〜


さて、急に来ましたね。
一気に発表されたから、ビックリだわ。

DVD、シングル2枚、アルバム発売。
そしてツアー。。。。と、ワールドツアー。

ん〜〜、すごいね。
新しいアー写の化粧の濃さもスゴい。

続きを読む


タグ:VAMPS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

HELLWEENライブ2009 [VAMPS(HYDE)]

※まだ書き途中。アップしちゃうけど。



今年はハロウィンではなく、HELLWEEN。地獄の.....?
会場も今までにない所。
しかも気分的に盛り上がってなかったので、当日になってもライブの実感が湧かず。

ま、そんな事を言ってもライブ好きですから、実際は暴れちゃうんですけどね。

◎HELLWEEN LIVE 2009
2009.10.30(金) 18時開演
品川ステラボール 整理番号 V910番

今回のVAMPS主催のハロウィンライブは10/29,30,31と3日間開催。
私は中日が当たりました。

そして、今回からFCチケットの本人確認がとても厳しくなり。
開演時間に間に合わないのと、事前の本人確認のために、会社を早退しました。
開場前のあの辺は、駅前なのに仮装の人がいっぱいいて、変な空間になってました。

今回の私の仮装は、ちょこっとだけの感じで魔女でした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

SWEET DREAMS シングルカット [VAMPS(HYDE)]

ご心配かけてすみません。
具合は、朝ちょっとフラフラしましたが、なんとか大丈夫です[わーい(嬉しい顔)]

本日、発売でございます。


SWEET DREAMS【限定生産盤】

SWEET DREAMS【限定生産盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VAMPROSE
  • 発売日: 2009/09/30
  • メディア: CD



ん〜〜、不在届けは来てるんだけど。
まだ手元に来ない[もうやだ~(悲しい顔)]

Amazonは限定版しか出ないんだけど、通常版もあるよねぇ?

続きを読む


タグ:VAMPS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

そしてハロウィンLIVE [VAMPS(HYDE)]

今年もあるだろう&噂がでてましたが、正式に発表されましたね。
そしてFCでは先行予約も始まりました[ぴかぴか(新しい)]

「ハロウィンLIVE 2009」

品川ステラボールですって。
キャパ2000ほどだけど、横長で見やすそう[ほっとした顔]

去年は運良くハロウィン当日に行けたけど、今年は29か30日に行ければいいかなぁ…

続きを読む


VAMPSライブ2009ラスト! [VAMPS(HYDE)]

武道館、最終日です。

行く前はそんなには感慨深くもなく、あぁ終わりかぁ.....
という感じでした。

でも、終わった今、なんだかすんごく満足。
今日の座席位置が大きな要因かと思いますが。

それにしても、こんなに満足して終われて良かったなぁ。
今年はチケット運が悪くてハコは取れても最前ブロックに行けない番号だったし
アリーナ公演も最終的には行けたけど、希望の日はチケットが取れなくて。
どうなる事かと思いましたもん。

●VAMPSライブ2009
2009.9.5(土) 19:06開演
日本武道館 1階南西スタンド K列18番

今日は収録用のカメラが異常なほど入ってました。
クレーンのがステージ前とステージ下手、定位置のなんて数えられないくらい。
他の日も多少はカメラ入ってたけど、やっぱり最終日を主にDVDにするんですね。

って事で、暴れ過ぎて覚えてないので、詳細レポは期待しないでください。
ネタバレもいきますよぉん。

続きを読む


タグ:VAMPS 武道館
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

VAMPSライブ2009@武道館3日目 [VAMPS(HYDE)]

本当は、自分で持っていたチケットも売ったし、
今日はお家で大人しくしてるはずだったんです。

が。

あまりに良い感じの席が売りに出てたので、譲ってもらっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
誘惑に弱すぎる。。。。

開演前に着くと、やっぱり「魅惑の男優ミラー」「スカーフ」「オルゴール」が売り切れてました。
この辺は売れ筋のようですねぇ。

●VAMPSライブ2009 アリーナ公演
2009.9.4(金) 19:06開演
日本武道館 1階 D列 17番

でも今日、参加できて、しかもこの席で良かったです。
MCでhyちゃんがとっても嬉しい事を言ってくれましたよ。
なんだか今日はご機嫌も良かったみたいだし、中日だからかリラックスしてましたね。
ちょっと全体的に甘えた感じで、可愛かったデス[揺れるハート]

さ、ネタバレいきますよん。
何やら、武道館でもデコメのもらえるQRコード、でてるらしいですね。

続きを読む


タグ:VAMPS 武道館
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

VAMPSライブ2009アリーナ@武道館初日 [VAMPS(HYDE)]

さて、いよいよVAMPSライブ2009も終わりが近づいてきました。
最期の地、日本武道館でございます。

今回の私は武道館の初日と楽日のみの参加。
ちょっと淋しい気もしますが、大事に参加する事にして。
USJで楽しんできましたからね[わーい(嬉しい顔)]

HI3F0277a.jpg

今日は会社帰りに向かったので、会場に着いたのは開演30分前くらい。
気持ち的には結構ギリギリ。
2階席は空席が目立ちました。私の横2席、後ろ2席も空いてましたもん。

●VAMPS LIVE 2009 アリーナ公演
2009.9.1(火)
日本武道館 2階南東D列14番

開演前、ステージは幕などなく丸見え。
中央に3ツあるの。。。。って事は、今回はhyちゃん真ん中?
USJはK.A.Z.と対象で、hyちゃんは下手よりだったのよね。

あ、ネタバレばんばんいきますからね〜

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

VAMPSライブ@USJ [VAMPS(HYDE)]

 ※途中だけど、アップしちゃお。

もう3日も前の事なのねぇ。
なんだかお祭りな気分だったので、けっこう心に残っています。

しかも今日はあちらでは会えなかったけど
同じ22日に参加した人と飲んできたからかな。

もともとはファンクラブ先行で武道館ラストが取れなくて
初めはあまり乗り気じゃなかったんですが、いざとなったらとても楽しかったです。
うん、行って良かった[わーい(嬉しい顔)]


この後、ネタバレめちゃ書きますので、
名古屋、東京に参加の方は気をつけてくださいね!
たぶんまるっきり同じって事はないとは思いますが。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

お祭り気分☆ [VAMPS(HYDE)]

本日はVAMPS@USJのライブでした。

USJの1日パス付き[るんるん]

ワタクシ朝の初っぱなからやらかしまして、
ご一緒する方を1時間待ちぼうけさせちゃいました…

でも、それ以外はほとんど良い方向へ。

ずいぶんなお祭り気分を味わいました[手(チョキ)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。