SSブログ

サイペ@4/9 [桜田通]

もう東京公演も昨日で折り返しですって。
私も参加回数、今日で3分の1が終わってしまいました。
さーみーしーいぃぃぃ。

相変わらずCDを買っても握手は当たりません。
缶バッチもなかなか魁人さん出ないしさ〜。
でも、たぶんまた買う。笑

●ロック☆オペラ サイケデリックペイン
2015.4.9(木) 19時開演
天王洲 銀河劇場 1階D列12番

サブセンターブロックのセンターよりの通路側。
予測してた通り、すごくいい席でした♪
魁人さん観るには、ベストポジションですよ。


さ、メモ的感想。今日もネタバレ含みますよ。


6回目の観劇にしてやっと肉眼席。双眼鏡を持って行ったけどほとんど使わず。
あ、ギター弾いてる手は双眼鏡で何度か観ました。へへ

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

サイケデリックペイン@初日 [桜田通]

大変ご無沙汰しております(^^;)

●ロック☆オペラ サイケデリックペイン
2015.4.4(土) 14時開演
天王洲 銀河劇場 1階L列9番

作:森雪之丞 × 演出:茅野イサム × 主演:小越勇輝
他キャスト:桜田 通、佐藤永典、慎之助、汐崎アイル
      七木奏音、玉置成実、佃井皆美 他


今回、たくさん参加するので
自分の気持ちの変化的にメモしていこうかと思います。
ネタバレ含む事もありますが、ご了承ください。

始まる前から思ってましたが、
案の定、ギタリスト魁人役の通くんはドンピシャ!
通い甲斐がある役ですね。
あのキレイな手で、ギター弾いてるの観るのクラクラしますねぇ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ファーストPhoto Book『さくらだ』発売記念握手会@新宿 [桜田通]

本当に行って良かったです。

今、一番応援している俳優さんと並んでツーショットですよ!!!
こんな事、もう一生のうちにないと思ったら、
前日の晩から緊張しすぎて気持ち悪くなりかけてました。メンタル弱すぎる。
しかも、そんな状態を読まれちゃってて、友達が心配して連絡くれるし。むむ。

通くんファンの友達と一緒に並んで参加できたのも、本当に感謝。
だって無理だよ〜、あの緊張感に耐えられません。
んでもって、終わってからキャワキャワできるの、楽しい☆

●ファーストPhoto book「さくらだ」発売記念握手会
2014.6.22(日) 12時開始
福家書店 新宿サブナード店

1冊だと握手のみ
2冊買うと一緒に並んでチェキの撮影&握手
2冊でチェキってすごい大サービスな気がする。

まず
指輪、ブレスレットなど、手首までのアクセサリー禁止。
荷物は預ける。
との注意がありました。
入り口で、ちゃんと手のひらのチェックまでされたしね。

この辺はAKBの握手会での事件の影響でしょうかね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ファーストPhoto Book「さくらだ」 [桜田通]

届いたー(⌒~⌒)
もうね、朝から待ってたから、届いたら一気に読みました。


桜田通 ファーストPHOTO BOOK 『 さくらだ 』

桜田通 ファーストPHOTO BOOK 『 さくらだ 』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2014/06/21
  • メディア: 大型本


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

映画「MARCHINGー明日へー」問い合わせ先 [桜田通]

映画「MARCHINGー明日へー」の完成披露試写会にて、
販売されてた物がありました。
その時にチラシをもらったんですが、FAXなどでも
問い合わせできるようなのでこちらに記しておきますね。

細かい事やクレームなどはこちらでは受け付けられませんので、あしからず。

販売されてたのは
ポスター2種 各500円
①絵画版
②メインビジュアル版(主役のツーショット)
特典映像DVD付全国共通券(3枚1組) 3000円

★問い合わせ先
映画「MARCHINGー明日へー」配給委員会
TEL:03-3363-3364
FAX:03-3365-5235
e-mail:info@marching1.co.jp

※今はホームページ、Facebookかな、そちらで注文ができるみたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

MARCHING〜明日へ〜@完成披露試写会 [桜田通]

行ってきました!
通くん主演映画「MARCHING〜明日へ〜」の完成披露試写会へ。

お友達のご好意で行けまして。
もうね、本当に感謝してもしきれないですm(_ _)m

こないだの横浜ロビンズさんのコンサート、行かなかった事を
めちゃくちゃ悔やんだので、これに行く事を心の支えにしてましたからね。

●映画「MARCHING 〜明日へ〜」完成披露試写会
2014.3.29(土) 15時半開演
関内ホール 大ホール 全自由席

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

試写会、行ける事になりましたよ。。。 [桜田通]

3/29のMARCHINGの完成披露試写会、自分たちでは外れたみたいで。。。。

うわー(>_<)と思っていたら、その夜にはお友達から
ダブった分を譲れますよって連絡をいただいて。
もうね、本当にありがたかったですね。

こないだのコンサートに、自分の判断が遅くて行かなかったのを
悔やんだ時に、29日には逢えるはずって気持ちで自分を慰めていたので。

立ち直れなくなるところだったですもん(T_T)

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

通くん、連ドラ出演!!! [桜田通]

今朝、発表が有りました。
通くんが近々お知らせできるって言ってたのは、これだったんですねぇ[るんるん]

★嵐・二宮和也主演ドラマ、11人の追加キャスト発表

嵐の二宮和也が主演をつとめる
日本テレビ系4月連続ドラマ
「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」
(毎週土曜、午後9時~)
の第2弾キャストが24日、解禁となった。

二宮演じる田茂青志(たもあおし)が
教師をつとめる進学校の個性的な生徒役に

福士蒼汰
有村架純
中島裕翔(Hey!Say!JUMP)
山崎賢人
本郷奏多
間宮祥太朗
[ぴかぴか(新しい)]桜田通[ぴかぴか(新しい)]
鈴木勝大
柳俊太郎
平岡拓真

が決定。
さらにドラマの中心となる野球部の胃袋を支える
喫茶店の経営者を薬師丸ひろ子が演じる。


だそうですよ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

通くん出演映画「風と海と恋と」 [桜田通]

※タイトルが「がじまる食堂の恋」に変更になりました。


少し前から遠出する話を通くんがブログでしてくれてましたが
映画出演が発表されました(⌒~⌒)


☆名護活性化映画 ヒロインに波瑠、竹富さん
                (琉球新報 1月22日 10時0分配信)

 【名護】観光客に来てもらえるよう映画を作って
名護市の活性化を目指す「名護まち活性計画」は21日、映画のヒロインに
波瑠さん(22)=役名・平良みずほ、竹富聖花さん(18)=同・菅田莉子
を起用すると発表した。

題名は「風と海と恋と」に決まった。

2人はともに雑誌「non―no」の専属モデルや女優として活躍している。
相手役として小柳友さん(25)=同・城島隼人、

桜田通さん(22)=同・島袋翔太=が共演する。24日から名護市で撮影が始まる。

 映画はひんぷんガジュマルの近くで大衆食堂を営む波瑠さんを中心に、4人の恋物語を描く。
19日には監督の大谷健太郎さんも参加して地元オーディションがあり、
出演する市民21人が決まった。
 波瑠さんは「桜まつりのシーンを撮影するので楽しみにしている」と期待。
竹富さんは「見ている人にのんびりできる時間を届けられる作品になるよう頑張る」と抱負を語った。
小柳さんと桜田さんも「沖縄のダイナミックな自然に負けない演技をしたい」などとアピールした。


との事です。
公式ブログでスタッフさんからもお知らせ出てますね。
琉球新報にてアー写の写真付きで記事が出てたようです。

続きを読む


タグ:桜田通
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

居酒屋 庄汰@ストラボ東京〜ハンサム後夜祭 [桜田通]

毎週金曜日にストラボ東京にて配信放送されている居酒屋 庄汰。

今回はハンサムLIVEの次の日に行われるって事で
「ハンサム後夜祭」と銘打って放送されました。
私も今までたまに見てたんだけど、お酒を飲みながら鍋を食べるっていうね。
配信だからできる緩い感じの番組です。

庄汰くんがツイッターでゲストのヒントを発表してたんだけど、
その時点でハンサム7人。これは豪華でしょう!!!

「フィッシュアンドチップス」この時点でギャ〜!ってなったよね。
まぁ通くんのコトだから、絶対来るだろうと思ったけど。
だってハンサムメンバー含め、アミュメンのこと大好きだもんねぇ★

20時からは佐藤健くんの「たけてれ」が配信があって
そちらも見てましたが本命はこっちですよ、もう。へへへ

22時半からのところ、初め7分ほど遅れて始まりましたが、すごいねぇ。
今の時点で通くんもきたのでゲスト4人。

初めの登場はゲスト3人の上にぶっ飛んで乗っかるし。
んー、飲み物が溢れてたでしょう。
もうね、その時点で「通〜」って他のハンサムメンバーの反応が。。。。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。