SSブログ

今年もSakura da Festa [桜田通]

ふふふふ。
最近のブログでのミーティングの多さから、あるかなぁと思ってたけど
スタッフさんからブログで発表されました。

桜田通くんのイベント Sakura da Festa
8/18に開催ですって。

ん〜〜、ちょうどVAMPSの蒲郡に8/18なら行けるなぁって
思い始めてた所だったので、発表してもらって良かったわ。
チケット取れてからじゃ、どうにもならないからね。

今年は川崎でしか通くんに逢えてないし、もちろんガッツリ行かせてもらいますよ。
ふふふふ、楽しみだわん[揺れるハート]

とりあえず、風邪が全然治らないので、今夜は早寝します。
火曜も22時には寝たのにねぇ。。。
皆さまも、体調には気をつけてくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

DVD「王様ゲーム」 [桜田通]

昨日発売日だったようですよ。買おうと思ってて忘れてた[ふらふら]

王様ゲーム プレミアム・エディション DVD&Blu-ray 3枚組

王様ゲーム プレミアム・エディション DVD&Blu-ray 3枚組

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

こちらプレミアムエディション。
でも、なぜDVDとブルーレイが入ってるの分からん。

王様ゲーム  通常版 [DVD]

王様ゲーム 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD

こちら通常盤。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フィルムのイベント [桜田通]

わーい、生の通くんに逢えますよっっっっ☆

●4月28日(土)ラゾーナ川崎にショートムービー「内容の無い物語」の出演者が登場!
4月28日(土)のラゾーナ川崎ルーファ広場グランドステージでの発売記念イベントにて、
ショートムービー「内容の無い物語」を上映!
ショートムービーの出演者(荒井萌・高橋愛・根本弥生・桜田通・加藤慶祐)が一同に集結。
この場だけの撮影秘話などを交えたトークショーを行います。

■東京■
日時:4月28日(土)イベント17:00 start
※イベントに先駆けて16時30分〜ショートムービー
「内容の無い物語」は上映となります。

会場:ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ


ただ、これはもともとのヒルクライムさんのスペシャルライブとかのオマケっぽいですな。

そして注意書き。

イベントの観覧はフリーです。優先観覧エリアを設置いたしません。
ただし、プレゼント会に参加するためには商品封入内のイベント参加券が必要になります。
尚、「HMVラゾーナ川崎店」で事前にCDをご予約されるお客様は
電話での受け付けは致しません。必ず店頭にてご予約ください。
ご注意)※13時~当会場では別のイベントが実施されるため、Hilcrhymeのイベントを
お待ちのお客様はステージ前で場所を確保することはできません。
荷物やシートを置いての場所確保、座り込みは禁止とさせていただきます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

なうメン△ 第2回ゲスト [桜田通]

最近はUstream(ユーストリウム)による動画番組の配信って多いですね。

タイトルの物も、そうです。
「なうめんさんかっけー」と読みます。
ブログで有名なAmebaさんとの連携です。
アメーバスタジオにての放送です。

アミューズ事務所の若手俳優が贈る月1特別企画の番組なのです。
MCはハタチの渡部秀くん。
はい、仮面ライダーオーズの日野くん役の彼です。

通常放送は無料で見られるので、ガッツリ見ました。

今回のゲストは、桜田通くんと今井隆文さん。
えぇ、今イチオシの通くん登場なのでメチャクチャ楽しみにしておりました。

案の定、配信番組でのあまりにも自由な行動の通くん。面白かった〜

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ハワイに恋してにゲスト出演♪ [桜田通]

今、めっちゃ応援してる桜田通くん。

深夜ドラマに出演中ですが、その後の動きがまったく情報なくて。
やっと1ツ、分かりましたよ〜

【TV】BS12ch TwellV
『ハワイに恋して~CRAZY FOR HAWAI~』ゲスト出演
する事になりました!

初の“ハワイ”ロケにワクワクしながらも、新しいお仕事にチャレンジします。
また違った桜田が見れるかもしれませんね。
皆さんぜひ楽しみにしていてください!

4/7(土)18:00~19:00 O.A.
出演回は#23~#30(4/7~7/28放送)

番組ウェブサイト
http://www.hawakoi.com/
番組オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hawakoiblog/

ですって。

うふふふ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ「数学♡女子学園」第1話 [桜田通]

今日から始まったドラマ「数学♡女子学園
深夜枠なので見てる方は少ないかもしれませんが。。。

最近応援してる、桜田通くんがメインで出てるんですよ〜。ふふふ。
去年の「サイン」の時はリアルで見られなかったから、
今回はちゃんと見られるので、嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

どうにも気になったので、今夜は早めに仮眠して
夜に起きだして、リアルで視ました〜

初めっからちょっと、テンション上がる。
だって、オープニングからメインの3人で踊ってるんだもん。
通くんのダンスが、このドラマで視られると思わなかったわ〜
う、嬉しい☆
「サイン」でもダンスのところだけ、何度視た事か。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

フォーゼの2号ライダー [桜田通]

今日の放送から本格的に登場。
仮面ライダー「フォーゼ」の2号ライダー「メテオ」に変身する
朔田流星役のお亮こと、吉沢亮くん。

仮面ライダーシリーズと戦隊ものシリーズは相変わらず視てまして。

今のだとライダーより「ゴーカイジャー」の方が面白いなぁとか思っていて。
あ、メイン脚本家が劇団☆新感線の中島かずきさんだっていうので期待してたんですけどね〜
私は学園モノが苦手っていうのもあってか、そんなには。。。。

でも、これからお亮が出るなら、す〜ごく楽しみかも。

サインの頃とお芝居はそう変わってない気もするけど、きっとコレで人気出ちゃうんだろうねぇ。
だってお亮ってば、スゴい美人さんなんだもん。
性格も素直で真面目な感じでいいコだしね。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ハンサムのセトリボード [桜田通]

今日は仕事納めでした。
ちょっと身体はフラフラしつつ。寝不足だよ〜

さて。
今回はスポンサーにカラオケ屋さんが入ってたので、
終演後にセットリストのボードを出してくれてました。うーん、助かる。

で、ちょっと写真だけ。

HI3F0028a.jpg
HI3F0043a.jpg
出口の左右の1ツずつ。

写真を撮るのに、人がすごい事になってましたね〜

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ハンサムLIVE2011@2公演目 [桜田通]

さすがに3時間睡眠で、昼まで仕事してライブって疲れるね〜
まぁいつもよりも暴れてないから、できる技かもしれませんが。

いやぁ2公演目のハンサムLIVEも、めっちゃくちゃ楽しかったです。
内容が分かってみると、また楽しさが違いますね[るんるん]

●Amuse presents SUPER ハンサム LIVE 2011
2011.12.27(火) 19時開演
パシフィコ横浜国立大ホール 1階23列71番

HI3F0029a.jpg

開演前に通くんファンの友達と、どうにか上手側に...って話をしてたからか、
上手一番端のブロック。。ちょっと端すぎました。
センターより通路側の席だったから、見晴らしは良かったけど。

曲ネタバレはまだしませんが、内容のネタバレはあるので、ご注意。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

大ハンサム@1公演目 [桜田通]

カテゴリに困る。
ん~~、今日はほとんど通くんを見てました。

健くんもそりゃ、カッコ可愛かったけどさ~
だってあんな楽しそうに歌って踊る通くんを見逃したくないっていうかさ。
そんなコト言ったら、ハンサムさんたち、皆さんカッコいいですよぉ。

あ、「大ハンサム」は秀くんが言ってたの。
前に子ハンサムで出てるからだろうけど、大きな会場になったから大ハンサムではどうだろう?

●Amuse presents SUPER ハンサム LIVE 2011
2011.12.26(月) 19時開演
パシフィコ横浜国立大ホール 1階17列22番

HI3F0034a.jpg
会場ロビーに飾ってあったボード。たくさん落書きのように。

約10列分、ステージにつぶしてたみたい。
入ったとたんステージでか、って思ったもん。
下手ステージ端くらいの位置の通路側。
友達のともう1ツ、24列もあったんだけど、通路側にさせてもらったら
通くんの立ち位置がほとんど上手側。あんまり見えないよ~

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。