SSブログ

5コ目のFC [アッキー]

あ〜、入っちゃいました。
中川晃教さんのファンクラブ(FC)。
えぇ、だってもう我慢できなかったんですよ★

私は生モノに行くとこういう現象がたまに起こります。
前にB'zとT.M.Revolutionでちょっと違うけど、ありましたね。
入ってるから持ってはいたけど全然読んでなかった
FCの会報を初めからず〜っと読んでみたりとか。

今回はすこぉし、違う。
とにかく彼の関わったモノ(歌っていた曲)が
気になってしょうがないんです。
今はアルバム2枚をエンドレスで聴いている状態ですが
もっと色んなノを聴きた〜〜い!!

この前、キャンディードのDVDを通販で頼んだので
次はそれが聴けるからおとなしく待っていようと思ったのですが。。。
東宝のHPで以前の「MOZART!」の
ライブCDが買える事をさっき見つけてしまいました。
http://www.toho.co.jp/stage/cd/welcome-j.html

いや、でも2月には「SHIROH」のライブCDが来るんだから
その後の再演の予習をする期間用にちょっととっておかないと。。。
うぉ〜、早く「キャンディード」のDVDが来てくれないと頼んでしまいそう(ToT)

さぁて、それにしても、これで現在のFC入会数は5ツです。
まぁ以前もう1つ入ってたの辞めてなければ
6ツになってたところですが(^^;)

だいたい私がFCに入るのは、
その人達のチケット入手が大変だからです。
あまりFCの会報とか重視してません。
後は詳細な情報をもらえる事でしょうかねぇ。
基本的には生モノがいいので。
こんな事を言うと、熱狂的ファンには怒られちゃうんでしょうねぇ。。。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

珊瑚

またまた情報をありがとうございます~

FCに入ったんですねぇ~ 、、、、、、してやられました(笑
入りたいような 恥ずかしい(誰に?)ような気持ちなんですわ、私。

それにしても私も毎日毎日手持ちの二枚のアルバムを繰り返し聴いてます。
MDにもしっかり入れちゃって 電車でも聴く始末。
う~ん ハマリまくってますわっ!!!
この間教えていただいて「キャンディード」予約しましたから もうすぐ届きますよね。
楽しみです~ 
「SHIROH」のCDも欲しいっ!!!
もう こんなに盛り上がっちゃって 困っちゃいます(楽しいから いいけど~
今年の夏の「モーツァルト」の公演予告が元日の新聞に載ってましたね。
楽しみ~ できたら夏は弱いので7月公演に最低でも二回は行きたいです☆
今年も一緒に ハマリまくりましょう♪
by 珊瑚 (2005-01-04 19:02) 

mimipon

えぇ、FC入ってしまいました★
私もしてやられた、って感じがしてます(^^;)

そちらにもどしどし情報、書きまくってますが
そっくり同じ状態なので、喜びは分け合わないと、と思いまして。
喜んでいただけてたら嬉しいです♪

新聞の情報ありがとうございます。
でも私は新聞はとっていないので見られないんです。
なに新聞でした?もし良かったら教えてください〜(^o^)
分かったら販売店に行って買ってきちゃおうかな。

夏の「モーツァルト!」は7月と8月は相手役の女性が違うので、
私はできたら両方ともみたいなぁと思っています(*^-^*)
今からFCに入ると、夏の先行予約に間に合うと思いますよ〜〜?
どうですか〜?
って、誘ってみたりして。。。
by mimipon (2005-01-04 21:02) 

珊瑚

あらぁ~ 相手方の方が違うんですか?
、、、両方行きたい、、、まっ帝劇は地下道から地上をまったく通ることなく
行けますものね、真夏、超苦手だけど行っちゃおうかなぁ~

「SHIROH」のCD、注文しました~ もうもうすっごく楽しみ!!!
あっそーそー 新聞は讀賣です~ 
元旦の新聞に一ページ全て東宝の演劇が載ってました(^^

FCも入っちゃおうかなぁ~ 今日はもう疲れ果ててて、コンビニに行く元気が
ないので 明日にでも!
いい席で観たいですもんねぇ~
って もう先行予約始まってます? 焦っちゃうなぁ~
by 珊瑚 (2005-01-06 17:51) 

mimipon

あ、もう「SHIROH」の注文できたんですね。良かったです★
新聞、教えていただいてありがとうございます〜。
販売店に行ってみようっと。まだあるといいなぁ。
「M!」のFCの優先申し込みは東京より先にある、大阪のが来てるようです。
まだ間に合いますよぉ〜(^o^)
やっぱり相手役が違うとちょっと気になりますよね。
本当なら各地1回ずつ廻りたいところですが、金銭的に無理ですぅ....
by mimipon (2005-01-07 22:53) 

ANNA

あ、もう ファンクラブ入ったんだ。何番代だったのか 気になる。。
by ANNA (2005-01-08 20:54) 

mimipon

えぇっと、、、
こんなところに書いちゃって大丈夫かなぁとも思いますが(^^;)
約1400番でした★
意外に若い番号でビックリしました。
by mimipon (2005-01-10 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。